どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#572 [観客さん]
嫁さんいい人やな

⏰:15/11/28 22:27 📱:SO-04F 🆔:Jy1GaT6U


#573 [観客さん]
ちょっとのみすぎたかも

⏰:15/11/28 22:31 📱:SO-04F 🆔:Jy1GaT6U


#574 [観客さん]
おっと、失礼。
と言っても、もう終わるけど
半同棲生活から、ほぼ同棲(月の3分の二は嫁さんの家)になり俺も介護の仕事をするようになり、嫁さんも大学を卒業して仕事をするようになったある日。
本当に特別でも何でもない日だったけど、嫁さんの手料理を食べながら、ドラマ、たしか新婚夫婦が出てた奴、それを見ながら嫁さんの手料理がクソ旨くて「こんな手料理が旨い奥さん最高だよな……結婚しよっか?」みたいなことをポロリと言ってしまい、嫁さんも「そうだね、結婚しよっか?」とポロリと言ってしまい結婚することに

後日ちゃんと真っ赤な薔薇を用意して、綺麗な夜景の見えるところで再度、プロポーズしたら爆笑されたけどね

⏰:15/11/28 22:33 📱:SO-04D 🆔:3K/9b2bA


#575 [観客さん]
いい話かよ

⏰:15/11/28 22:36 📱:SO-04F 🆔:Jy1GaT6U


#576 [観客さん]
うああああああああああああああああああああああああ

⏰:15/11/28 22:36 📱:SO-04F 🆔:Jy1GaT6U


#577 [観客さん]
はやくかえってこないかな…

⏰:15/11/28 22:37 📱:SO-04F 🆔:Jy1GaT6U


#578 [観客さん]
そして嫁さんの誕生日に結婚届けをだして夫婦になりました。
大まかな流れはこんな感じ?
感謝してやまない大好きな嫁さんとの馴れ初めでした。
さっきから隣のベットで、嫁さんが「妻をほったらかしかよ」とブーイング言いながら、エロチャンネル見てるからこの辺で消える……

⏰:15/11/28 22:38 📱:SO-04D 🆔:3K/9b2bA


#579 [観客さん]
遅いだろうな、、ねよかな

⏰:15/11/28 22:38 📱:SO-04F 🆔:Jy1GaT6U


#580 [観客さん]
幸せ話なんて聞くもんじゃねーな

⏰:15/11/28 22:39 📱:SO-04F 🆔:Jy1GaT6U


#581 [観客さん]
いつまでも仲良くしろよ

⏰:15/11/28 22:40 📱:SO-04F 🆔:Jy1GaT6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194