どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#412 [観客さん]
なんというか重盛さと美普通に可愛い

⏰:15/11/26 23:57 📱:SO-04D 🆔:O2ZN2Z1g


#413 [観客さん]
いやめっちゃかわええ

⏰:15/11/26 23:58 📱:SO-04D 🆔:O2ZN2Z1g


#414 [観客さん]
いや本当に重盛さと美かわええ

⏰:15/11/27 00:05 📱:SO-04D 🆔:x8x7hxLY


#415 [観客さん]
今更、ちーちゃんはちょっと足りないって漫画をよんだ。辛すぎて死ぬ。おそらくあの先ナツの高校生活はどうやってもどん底で何度も何度も自己嫌悪で死にたくなるんだろうなって。下手をするとそれをひきずったまま常に死にたくてでも実際に死ぬほどの勇気はなくてグダグダといきてしまってそれがさらに自己嫌悪に拍車をかけてく。みたいなのが容易に想像できてしまって、それが自分の未来と何一つ変わらなくていますぐ死ねって言われてるような感覚にすらなる。傑作だった。たかが6話でここまでやるのはほんとにすごい

⏰:15/11/27 00:43 📱:iPhone 🆔:T6WIqJpc


#416 [観客さん]
コーヒーにハマりだした ブラックは挑戦できてないけど

⏰:15/11/27 00:47 📱:iPhone 🆔:mNkJ6RT.


#417 [観客さん]
引き立て微糖がすき

⏰:15/11/27 00:51 📱:iPhone 🆔:T6WIqJpc


#418 [かに味噌]
お腹いたいなんか生まれそう

⏰:15/11/27 01:01 📱:SH-10D 🆔:BAyNz/fE


#419 [観客さん]
おめでとう

⏰:15/11/27 01:21 📱:SH07A3 🆔:qdCw/kIc


#420 [みぽりん]
金欠!金欠!

⏰:15/11/27 02:51 📱:iPhone 🆔:vU9zORCY


#421 [観客さん]
うわみぽりんだなつかしい

⏰:15/11/27 02:57 📱:iPhone 🆔:T6WIqJpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194