どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#871 [マロ助]
どでい常駐者は傍観者であるべきで、評価するほどの知識や感性を持ち合わせていない。
批判ばかりで、プロみたいな笑いを求めたり、見ているだけで基本的にレスすら皆無。

ワロタと言うならまだしも、わざわざ「つまらない」と言う。
こちらも言わせてもらうなら、おまえの意見をいつ求めた?

つまらないと言っておもしろくなるのか?
やる気を無くす人間が増えるだけだろ。

はやくレスしろバカ

⏰:15/11/29 21:57 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#872 [マロ助]
持論を語っている時にこそ、どうでもいいレスが輝くんだろが!
どうでもいいレスに埋もれる正論。

この流れがわからんのか。。。

⏰:15/11/29 21:59 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#873 [マロ助]
君たちは「何待ち」なんだよ?
待ってもいないのに「過疎過疎」と言ってのんか?まさかな。

⏰:15/11/29 22:00 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#874 [マロ助]
本格的に腐ってんだな。
まぁ〜ゆうたろうの身から出た錆だな。

オレが一般的な有名人になれば、ある程度ワイガヤするか。

⏰:15/11/29 22:01 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#875 [マロ助]
ようつべか?ニコ動か?

⏰:15/11/29 22:02 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#876 [マロ助]
「マロ助の」どうでもいいことを報告するスレ
になっとるやないか〜い!

⏰:15/11/29 22:03 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#877 [マロ助]
がっくりだぜ。
クソして寝るか。

⏰:15/11/29 22:04 📱:PC 🆔:tYNY4XsQ


#878 [元祖]
ねるの?

⏰:15/11/29 22:05 📱:305SH 🆔:2d1.E2ZU


#879 [元祖]
面白いスレって?

⏰:15/11/29 22:07 📱:305SH 🆔:2d1.E2ZU


#880 [かに味噌]
悲しい寂しい
もう別れるのかな

⏰:15/11/29 22:09 📱:SH-10D 🆔:LqcoKKwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194