どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#958 [ジャコメッティ]
働かざる者山の如し

⏰:16/06/17 10:45 📱:iPhone 🆔:P.nxFyJY


#959 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
つまんねー事にしかならないよな

疲れる

⏰:16/06/17 11:00 📱:iPhone 🆔:RiQTRW5U


#960 [観客さん]
とうふさんすこなんだ

⏰:16/06/17 12:23 📱:FJL22 🆔:mDTgqMl.


#961 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
体力が元に戻らずイライラする
これじゃー健康診断が怪しいやろ
まぁまぁ元気だけど病院行こうかな…

仕事が思うよーに進まない

⏰:16/06/17 14:16 📱:iPhone 🆔:RiQTRW5U


#962 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
熱は分かんないけどすぐ息切れ
これじゃーカラオケもつまらんやろ

見るもの全て気持ち悪いしなんだよ

⏰:16/06/17 14:20 📱:iPhone 🆔:RiQTRW5U


#963 [しいたけ]
来月で次男も1歳か。なんだか早いなぁ

⏰:16/06/17 17:33 📱:SC-04F 🆔:8LALmnd6


#964 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お子さんの風邪は良くなった??

可愛いだろうね(*・ω・*)♪

⏰:16/06/17 18:15 📱:iPhone 🆔:RiQTRW5U


#965 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう耐え切れなくて病院に来たら全くの健康体だったわ、何なの…
ただの喘息?酸素も98パーだし違うw

はー…服買いに行こうかな、うん

⏰:16/06/17 18:16 📱:iPhone 🆔:RiQTRW5U


#966 [しいたけ]
お陰様でよくなったよ(*^^*)ありがとね!とっても可愛いんだこれが(;_;)

⏰:16/06/17 18:40 📱:SC-04F 🆔:8LALmnd6


#967 [しいたけ]
え、健康体だったの(;_;)?なんなんだろう、、

⏰:16/06/17 18:41 📱:SC-04F 🆔:8LALmnd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194