どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#642 [新参者◆yMjardvLU.]
せやな、大きな差分やわな

⏰:16/06/16 22:02 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#643 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
空振りした結果あってこその笑いだろw 一人でやった気になってんなよww 恋は一人相撲だけどなwww

⏰:16/06/16 22:03 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#644 [マロ助]
ギリギリでポコチンを隠す奴や、ポッキー300本一気食いする奴や、笑わせてる奴はほとんどが笑い者だろ。
自分の考える笑い以外は認めないとか、ほんとカルト宗教の思想みたいで気持ち悪いな。

⏰:16/06/16 22:03 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#645 [元祖]
俺もずっとことかたんって言われる
いい加減ブチ切れそう

⏰:16/06/16 22:04 📱:iPhone 🆔:U/Q3GUaE


#646 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
恋の一人相撲取りwwwwwwwww

⏰:16/06/16 22:04 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#647 [新参者◆yMjardvLU.]
俺のことかターン!

⏰:16/06/16 22:05 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#648 [マロ助]
アイドルを刺したストーカーいたよな?
ストーカーの多くは、そう言った「頑固な思想」の持ち主。

自分の考える通り以外は悪で恥。
答え合わせばかりの教育を強く受けるとそうなりやすい。

まだ学生なんだろ?
もしくは2〜3年前まで学生だったんだろ?
まだその影響が残っているんだろ。


どうだ?オレの説法は?www

⏰:16/06/16 22:06 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#649 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
力士が集まる部屋はここですか?

⏰:16/06/16 22:07 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#650 [新参者◆yMjardvLU.]
ナルシストっぷりが気持ち悪くて最高に吐けそうです

⏰:16/06/16 22:07 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#651 [元祖]
俺は両想いだもんねーwww

⏰:16/06/16 22:08 📱:iPhone 🆔:U/Q3GUaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194