どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#623 [元祖]
おう帰れ

⏰:16/06/16 21:49 📱:iPhone 🆔:U/Q3GUaE


#624 [マロ助]
どんだけチキンなんだよ。
消えたと思ったら現れる。


人の考え方なんてのはわからんが、行動は考えを表面化したもの。
馴れ合いは仲間意識が強い為に、多数の共存を嫌う。
部落や右翼みたいなもんだよ。

⏰:16/06/16 21:49 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#625 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こいつ一回寝るまでずっとこんなだから新参者はスルーしたがいーよ(笑)

⏰:16/06/16 21:50 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#626 [マロ助]
もう一つどでいを上げているんだろ?
オレがいないそっちでやっていればいいだろ。

それとも浮気癖があるのか?www

⏰:16/06/16 21:50 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#627 [マロ助]
オレの何を知っているんだよwww

⏰:16/06/16 21:51 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#628 [新参者◆yMjardvLU.]
ちゃんと謝ってあげたのに
低い頭の程度で高いプライドを壊してごめんって

そんなに腹立ったの?

⏰:16/06/16 21:51 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#629 [元祖]
お前らはあっちに来んなよ

⏰:16/06/16 21:51 📱:iPhone 🆔:U/Q3GUaE


#630 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ホットミルク飲んでさっさと寝ろw

⏰:16/06/16 21:51 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#631 [マロ助]
基本的にネタ板はボケようがツッコミしようがスルーだろが。
勘違いし過ぎだな。

レスをしたら必ず返事をもらえると思ってんのか?
どんだけ寂しいんだよ。
ほら。もう一つのどでいにいけよ。なっ。

⏰:16/06/16 21:53 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#632 [マロ助]
今も昔もずっとこんな口調だが。
口調でわかるぐらいの個性なんだ。

おまえらは今知ったみたいだけど。

⏰:16/06/16 21:54 📱:PC 🆔:CXlUaePE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194