どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#51 [観客さん]
ごめんね愛想笑いしか出来なくて

⏰:16/06/11 00:17 📱:iPhone 🆔:Lc20s.r.


#52 [観客さん]
1日のっててわかったけどケツと足と左手が痛くなる。信号ばっかりだとずっとクラッチ握ってるからなぁ

⏰:16/06/11 00:20 📱:iPhone 🆔:3b43Y8Ew


#53 [観客さん]
エアコンは冷媒って奴を室内機・室外機で循環させて熱を移動させてる。君の言ってる空気の力というのは冷媒を循環させるコンプレッサーという機器のことだろうね。

⏰:16/06/11 00:24 📱:iPhone 🆔:Lc20s.r.


#54 [観客さん]
アルコールを手につけるとすぐ気化してヒヤッてするだろ?クーラーはその原理を利用してる。冷媒は膨張弁で一気に低圧になり、気化する。富士山の上みたいな気圧の低いところでは沸点が低くなるみたいなイメージだ。冷媒は気化しやすいように、より沸点が低いものが採用されるんだろうね。

⏰:16/06/11 00:32 📱:iPhone 🆔:Lc20s.r.


#55 [観客さん]
眠れない夜(ヨ)

⏰:16/06/11 00:43 📱:iPhone 🆔:Lc20s.r.


#56 [観客さん]
実は大して理解してない

⏰:16/06/11 00:46 📱:iPhone 🆔:Lc20s.r.


#57 [しいたけ]
難しい

⏰:16/06/11 00:47 📱:SC-04F 🆔:Sf2NCcr6


#58 [観客さん]
よくわかんないけどたぶん気化熱つかってんのねってなった

⏰:16/06/11 01:07 📱:iPhone 🆔:3b43Y8Ew


#59 [しいたけ]
なんかもうそれすら難しい

⏰:16/06/11 01:25 📱:SC-04F 🆔:Sf2NCcr6


#60 [ロバ☆パン]
乳癌
ステージ4 みたいだね

これからゎ
抗癌剤治療と

頻繁な手術で

延命するんでゎ
ないだろうか

⏰:16/06/11 01:54 📱:au/KC4B 🆔:HdB9.JX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194