どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#441 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は仕事終わったもなにも、さっきまで残って作業やらされてたとかww 24時間労働じゃねーかww

これから実家で爆睡らしーし、うちは家に帰ろう(・ω・`*)笑

⏰:16/06/16 19:06 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#442 [観客さん]
やっぱり夜は熱あがる〜

⏰:16/06/16 19:11 📱:SO-04F 🆔:CBNtmzqI


#443 [観客さん]
明日お仕事休んで病院いきます

⏰:16/06/16 19:11 📱:SO-04F 🆔:CBNtmzqI


#444 [観客さん]
土日でなおればいいんだけどなぁ

⏰:16/06/16 19:11 📱:SO-04F 🆔:CBNtmzqI


#445 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大きな病院か、評判の良い小児科に!
高熱が続くと合併症が心配や
子供の時は注意しなきゃだよね!

⏰:16/06/16 19:18 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#446 [◆CHITU.../Q]
なんだ俺には興味の欠片もないのか(・ε・`)yー~~

⏰:16/06/16 19:20 📱:au/SN3O 🆔:UQ2ZIKGw


#447 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー何かちょいちょいうちの事知ってるよーな、気にはなるけどなw
後なんでうちと絡みたいのかみたいなね、けどそーゆうの気にしてたらキリが無いやろ(*・ω・*)笑
問い正すのもちゃうと思うし、自然に自分から話してくれる情報だけでええかなてw

⏰:16/06/16 20:10 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#448 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
脱力感やばい(・ω・`*)…

此れから玉ねぎをミキサーに入れなきゃなんだけど、それすら怠いwww

⏰:16/06/16 20:17 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#449 [◆CHITU.../Q]
分かった

はっきり言うてお前の事はここで初めて知った

色々教えてくる事だけは知ってるが、他は何も知らん

お前が時おり言う以前の事は知らん

多分どこでも絡んだことない初めてここで絡んだんだわ

ほいじゃな

レスは要らんわ

されてもせんわ

⏰:16/06/16 20:18 📱:au/SN3O 🆔:UQ2ZIKGw


#450 [観客さん]
松田聖子の都市伝説うける

⏰:16/06/16 20:23 📱:SO-02G 🆔:jiLIlwU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194