どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#432 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日はぼちぼち携帯見る余裕ある!

具合悪い日にやる事いっぱいだと携帯見ても全く文章が頭に入らない位余裕ないし(・ω・*)笑

⏰:16/06/16 15:45 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#433 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃんとお子さんもね!!

しかもこれ二度と感染して欲しくないよね(・ω・*)笑笑

⏰:16/06/16 15:46 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#434 [◆CHITU.../Q]
俺は基本的に見る余裕がないからあまり気にしないようにしてる(・ω・`)yー~~

⏰:16/06/16 15:55 📱:au/SN3O 🆔:UQ2ZIKGw


#435 [観客さん]
沖縄の離職率と貧困が激しいらしい。貧困すぎて、親が娘をソープで働かせるらしい

⏰:16/06/16 16:39 📱:iPhone 🆔:gbOmmEME


#436 [野沢]
ホクロの位置が残念ッス

⏰:16/06/16 16:51 📱:iPhone 🆔:tGV9U19Y


#437 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
見ても大した動き無いからね(笑)
てか本当の事言うと他人にも興味無いし、興味ある話題か自分が絡んでる人のレスしか見てないww

⏰:16/06/16 17:10 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#438 [◆CHITU.../Q]
俺には興味あるって言ってくれないと、レスしてる俺が哀しくなんだろがw

⏰:16/06/16 17:55 📱:au/SN3O 🆔:UQ2ZIKGw


#439 [観客さん]
だりぃ

⏰:16/06/16 18:37 📱:FJL22 🆔:uh6w5G0c


#440 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何処の誰だか知らなくても自分を理解しようとしてくれる人は好きw

自分の外見にしか興味ない1人には興味無い、自分の外見を評価しない人は論外(*・ω・*)笑

うちは難しいやちだわな(笑)

⏰:16/06/16 18:42 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#441 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は仕事終わったもなにも、さっきまで残って作業やらされてたとかww 24時間労働じゃねーかww

これから実家で爆睡らしーし、うちは家に帰ろう(・ω・`*)笑

⏰:16/06/16 19:06 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194