どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#322 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨日色々話し合って、疑問になった事
戦時中及び戦後の子供達はろくな物を食べてないのに体が強い
アメリカ人はファーストフードやら肉しか食べないのに元気である
野菜に含まれるビタミンなんちゃらが体に良くて必要とか本当なのかな?

⏰:16/06/14 09:19 📱:iPhone 🆔:a0PHdiz6


#323 [観客さん]
その頃は家の中にいても何もないから外で遊ぶのが基本だから、体力とか免疫力とかではあったかもしれないけどそれでも今の方がはるかに元気だよ。その頃の子供の死亡率とか比べものにならないよ。まぁ医学の進歩とかも関係してはいるけど

⏰:16/06/14 09:23 📱:iPhone 🆔:frIvaDEQ


#324 [元祖]
機種変って印鑑と免許証があればできるっけ?

⏰:16/06/14 09:25 📱:305SH 🆔:j8qRzpWM


#325 [観客さん]
免許証だけでいけそう

⏰:16/06/14 09:29 📱:SO-04F 🆔:7o0vmDgc


#326 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昔の日本人より今の日本人が大きいのは食べ物が豊富だからだろね
しかしアメリカ人はろくでもないものを大量に食べて日本人よりでかい
ちなロシアはもっとでかいやろ?
ロシア貧しい国、何食ってるかな
外人は日本の医療が凄すぎてお年寄りは永遠に死なないて言ってるw
白人からすりゃ戦争を引きずった日本の老人こそが老害だから、いつまで生きるんだよ?てなるんやろなw

⏰:16/06/14 09:32 📱:iPhone 🆔:a0PHdiz6


#327 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖 現在料金を口座引き落としにしてるなら免許証だけで大丈夫やろ!
印鑑は確か口座を登録する時(・ω・`*)

⏰:16/06/14 09:37 📱:iPhone 🆔:a0PHdiz6


#328 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも外食や贅沢をしてる人は成人病にかかって苦しんで死ぬよね

⏰:16/06/14 09:40 📱:iPhone 🆔:a0PHdiz6


#329 [観客さん]
外国人がでかいのは元々の骨格と遺伝子でしょ。国によって糖質を摂りやすいとか、太りやすい太りにくいとか遺伝子によって色々よ

⏰:16/06/14 09:41 📱:iPhone 🆔:frIvaDEQ


#330 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
農家の親戚いる人、農家の人は大体何が原因で死ぬのか教えて!!
うちは少ししか知らないけど病院遠いから風邪放置してて死んだり

⏰:16/06/14 09:42 📱:iPhone 🆔:a0PHdiz6


#331 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
黒人はアメリカに移住した人達だけがでかいように感じるけど…
白人は日本人より太りやすいよね

⏰:16/06/14 09:45 📱:iPhone 🆔:a0PHdiz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194