どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#209 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日傘面倒だから、日焼け止めばっちりして、晴れた日は長袖羽織ったり足には薄手のストール巻いたりしてるwww

炎天下ではアラビア女みたいなイメージだな(*・ω・*)笑

プレゼントなんかより、消耗品が嬉しいよね、実際(笑)

うちいる時はシャンプー強要だよ

これを野郎が使うとかwww [jpeg/700KB]
⏰:16/06/12 19:10 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#210 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
強要じゃない、共用、どっちも正解かw

⏰:16/06/12 19:10 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#211 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
確かに君はうまいことを言ったよ

⏰:16/06/12 19:12 📱:P01E 🆔:hbWbCRiY


#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
余り連絡が無かったら、息子からだ!!と信じたくてそーなっちゃうのかもね!!

家族の声も分かんないのに、ガスコンロやらライターを扱ってる老人がいると思うと怖くない?w

⏰:16/06/12 19:13 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#213 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親はうちを吸収したいんだよ(笑)
一時期は同業だったし、一通りの業務は全て大まかに出来るからね!現場作業以外(・ω・`*)笑
実は現場の経験もあるけどwww

でもうちはうちの道を行きたいし家族と仕事すんのは、信用ていうメリットと甘えというデメリットが相互にある!て言ったら納得されたw

⏰:16/06/12 19:18 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#214 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
穴棒ちゃんにもローズシャンプー強要!

⏰:16/06/12 19:19 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#215 [◆CHITU.../Q]
アホたれ(-"-`)yー~~

長文だし、写メサイズデカ過ぎて見れねぇじゃんかよ‥

⏰:16/06/12 19:24 📱:au/SN3O 🆔:uRp8VbYI


#216 [◆CHITU.../Q]
酔ってきたからレス自体しどろもどろwww

⏰:16/06/12 19:25 📱:au/SN3O 🆔:uRp8VbYI


#217 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親父の部下の一人について(笑)
あのアメリカ人は(名指し)馬鹿っぽいけどちょーイケメンだよねて言ったら何で彼を知ってんだ!!てビックリしてたwww
酒飲んだらハイで適当人間になるよねて言ったら、えぇー?!てwww

おもしれー(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/06/12 19:26 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#218 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
オカマシャンプーだよ(*・ω・*)笑

男が使ってたら笑うやつwwww

⏰:16/06/12 19:27 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194