どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日焼け止めさえしとけば全然すっぴんで外出出来るけどね(*・ω・*)笑

服見に行くのかと思ったら、食材とか洗剤とか切れてるやつ買ってやるから来いてw

まーそれ重要だけどね(笑)

⏰:16/06/12 18:55 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#202 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
年寄りになったら自分の家族の声も分からなくなるのか(*・ω・*)笑

ついでに家族忘れちゃえば安泰w

⏰:16/06/12 18:57 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#203 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
1098スレ目

⏰:16/06/12 18:59 📱:P01E 🆔:hbWbCRiY


#204 [◆CHITU.../Q]
日傘射したりしねぇの?!

消耗品の買い置きって意外と重要だもんな

つか、同じシャンプーとか使ってんのか?!

⏰:16/06/12 19:00 📱:au/SN3O 🆔:uRp8VbYI


#205 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーいや親父が帰国してて会えなかったけど電話で話したわ(笑)

世界は凄い勢いで動いてんのなw
金もそーだわ
また新しい事業にも手を出すからアドバイスと手伝いして!て、基本中の基本からうちが教えなきゃなのてどうなんw

リスクとか免責についてとかorz

⏰:16/06/12 19:03 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#206 [◆CHITU.../Q]
言葉遣いなんかも違うはずなのに判らないほど切迫した状況下にあることを伝えるから判断できないんだべな(-ω-`)yー~~

それ究極だが、施設に入れられるぞw

⏰:16/06/12 19:03 📱:au/SN3O 🆔:uRp8VbYI


#207 [◆CHITU.../Q]
なかなかグローバルな親父だな(゚ω゚)yー~~

いっそ、役員とかで使ってもらった方が安定すんじゃねーのか?!w

⏰:16/06/12 19:05 📱:au/SN3O 🆔:uRp8VbYI


#208 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
今日獲得した!エロ画像!

⏰:16/06/12 19:07 📱:P01E 🆔:hbWbCRiY


#209 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日傘面倒だから、日焼け止めばっちりして、晴れた日は長袖羽織ったり足には薄手のストール巻いたりしてるwww

炎天下ではアラビア女みたいなイメージだな(*・ω・*)笑

プレゼントなんかより、消耗品が嬉しいよね、実際(笑)

うちいる時はシャンプー強要だよ

これを野郎が使うとかwww [jpeg/700KB]
⏰:16/06/12 19:10 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


#210 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
強要じゃない、共用、どっちも正解かw

⏰:16/06/12 19:10 📱:iPhone 🆔:9lXDLioE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194