どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#828 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うるせー精神障害者をdisるやつが2人いただけでそれがカップルにまで見えるお前は被害妄想の総合商社なんだよw

⏰:16/06/17 00:10 📱:iPhone 🆔:RiQTRW5U


#829 [新参者◆yMjardvLU.]
対話出来てないから逃げるつってんだよ笑い者wwwwwwwwwww普通にわかるだろそれぐらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいマジでつぼってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/06/17 00:11 📱:F07F 🆔:cj2Mt3Ko


#830 [マロ助]
女性はきれいであるべきだと思うぜ。
だから、こんなやり取りからは引かせるべき。

ネタ板はそう言う板でもある。
女子供は引っ込んでろってのは、そう言うのも含まれているんだよ。

煽られてナンボなんだよ。
スレタイにお題を書いてボケるスレは、もうだいぶ前にオワコンになったのさ。

⏰:16/06/17 00:12 📱:PC 🆔:e4HCWBXY


#831 [ちんぽこまんたろう]
慶次最近ダメだ(;_;)焔か愛打ちたい(;_;)

⏰:16/06/17 00:13 📱:SOL22 🆔:wDmYX9a2


#832 [新参者◆yMjardvLU.]
都合が悪くなると話題を変える。
自分の都合の良いと思う部分のみを語る。

これ、痛い奴の定石。
こう言う奴を数人で無駄に煽るとパニクっておもろくなる

⏰:16/06/17 00:13 📱:F07F 🆔:cj2Mt3Ko


#833 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ヒューマニズムを履き違えた謎理論とおかしな勘違いを繰り返し、それでもお前は飯を食うんだろうな…

凄いや、人間って(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/06/17 00:14 📱:iPhone 🆔:RiQTRW5U


#834 [マロ助]
なんにしろ、レスを引き出せるレスを出来るのがオレ。

今も昔も草い奴は同じパターンでレスを引き延ばせる。
ずいぶんとレスが伸びたよな。
結果だよ。結果。残念だが。

⏰:16/06/17 00:15 📱:PC 🆔:e4HCWBXY


#835 [新参者◆yMjardvLU.]
勝負って言葉が気になって勝ち負けを下されたのが気になって悔しくなってまた一方的な話を展開して逃げて言い訳が煽りとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/06/17 00:15 📱:F07F 🆔:cj2Mt3Ko


#836 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
過ち倉庫に名前変えなよ(*・ω・*)笑

⏰:16/06/17 00:15 📱:iPhone 🆔:RiQTRW5U


#837 [ちんぽこまんたろう]
一万返せ(;_;)

⏰:16/06/17 00:16 📱:SOL22 🆔:wDmYX9a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194