どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#781 [観客さん]
すごいなぁ、あれをスルーできるメンタルなんてたぶんすごいメンタル強いんだろうなぁ。直前まで下に見てたやつに急に攻められて逃げて挙句なにもなかったかのように戻ってきて他の人攻めるとかほんとにメンタル強いんだろうなぁ

⏰:16/06/16 23:35 📱:iPhone 🆔:Ruq/T8W2


#782 [マロ助]
s.ryne.jp/a.php/?a=n&q=ANARCHY.Mo&s=a&d=a&l=10

完全に無職依存。

⏰:16/06/16 23:36 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#783 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
弱いから女しか攻撃出来なくなるんだw

か弱い女しか(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/06/16 23:37 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#784 [カナリア◆JANSEI./gs]
マロ兄久々見た。、

⏰:16/06/16 23:37 📱:F-02G 🆔:Pu6l59Qk


#785 [マロ助]
bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/31732/56

一人称が「オレ」の女www



56 [sage嬢]

本家 おれは留守が増えるからさ
良かったらトリップ探して欲しいの!
同機種多いからね、成りがでたらめやって
信用壊すの嫌だしね(>_<)?

おれ程でたらめな事やれるやつ居ないかw
おれ程信用ないやつは居ないかw

でも心配だからさ(>_<)
おれに相応しいトリップなら何でもいいよ!
酉にはこだわらんwww

⏰:13/07/28 07:09 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s

⏰:16/06/16 23:39 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#786 [ちんぽこまんたろう]
俺女わっしょい\(^o^)/

⏰:16/06/16 23:40 📱:SOL22 🆔:uw45exto


#787 [新参者◆yMjardvLU.]
なんとなーく思ってたけど、今は確信に変わったわ

アレだなマロ助、お前って笑い者になってるド天然な自分にかなりの強いコンプレックス持ってるな
だから他人のそういう過去を晒して強がって自慰ってんだろ

⏰:16/06/16 23:40 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#788 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お前の行き先は地獄で、そんで閻魔様に舌を抜かれると思うよ(笑)

⏰:16/06/16 23:41 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#789 [観客さん]
ほんとは完全に負けを認めさせたかったんだけどまぁどう見ても状況的に負けなので良いかな。もう自信満々にかみついてこなくなっちゃったもんな

⏰:16/06/16 23:42 📱:iPhone 🆔:Ruq/T8W2


#790 [新参者◆yMjardvLU.]
あぁー・・・だからか

だから知ったかな自分を悟られたくなくってさっきは逃げたのか

納得したわ

⏰:16/06/16 23:42 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194