どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#667 [新参者◆yMjardvLU.]
また髪の話してる・・・

⏰:16/06/16 22:15 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#668 [ジャコメッティ]
あのドドイツへのレスもあえて笑い者になる為にわざと気持ち悪い感じにしたの?なんてゆーか40代のおっさんが飲み屋の若い子に送るメールみたいなリアルな気持ち悪さはやっぱわざとなの?

⏰:16/06/16 22:15 📱:iPhone 🆔:ESLSvN4U


#669 [新参者◆yMjardvLU.]
触れちゃ可哀想な所を・・・

⏰:16/06/16 22:16 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#670 [ジャコメッティ]
だとしたらリアルだよなあのレス、リアルな気持ち悪さ出てるよね、文才あるよねあのリアルさは

⏰:16/06/16 22:18 📱:iPhone 🆔:ESLSvN4U


#671 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに気持ち悪いがネットに有りがちなじじい過ぎて今日の今まで笑えなかったよw

⏰:16/06/16 22:18 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#672 [新参者◆yMjardvLU.]
言ってやんなよもう・・・後は強がるしか彼には残されてないじゃないか・・・

⏰:16/06/16 22:19 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#673 [観客さん]
,彡⌒ミ
(´・ω・) 触れちゃ可哀想?

⏰:16/06/16 22:21 📱:SH07F 🆔:7xiBUdB.


#674 [マロ助]
気になるんだろ?
頭にこびりついてしまうんだろ?

気になったり、記憶に残ったり、見られる人が世の中を作っているんだよ。
ポルノでも絵画でもなんでもそうだろ。

全員が同じ価値観だと思っていたり、自分は常識人と思っている奴らは常に受け身の人間。

もうわかるだろ。

⏰:16/06/16 22:21 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#675 [観客さん]
,彡⌒ミ
(´・ω・) 残されてない…?

⏰:16/06/16 22:21 📱:SH07F 🆔:7xiBUdB.


#676 [ジャコメッティ]
あのレス見て「うぇえぇえあwwwマロ助きめえええええwwww」とか言うやつはもう負けだからな、あれは笑い者になる為、お前らを笑わせる為にあえてリアルに気持ち悪いレスしただけだからな。マロのリアリティに騙され手のひらで踊らされてることに気づけよ!

な、マロ助?

⏰:16/06/16 22:22 📱:iPhone 🆔:ESLSvN4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194