どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#481 [マロ助]
こいつはブサイクの極みだな。
人に笑いを説いているのに、自分はガチ真面目に反応している。

これで笑えっていうのなら笑おうか?www

⏰:16/06/16 20:57 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#482 [マロ助]
どうした?
笑いのプロです!といわんばかりなのに、ここまで笑いゼロだぞwww

あ。また草ってしまったよ。すまんすまん。

⏰:16/06/16 20:59 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#483 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者はそーゆうとこ真面目よなw
うちはネタ板だし…てとこで色々な人の釣りを有耶無耶で終わらせた結果がコレやで(・ω・`*)笑
何が本当か自分の中でも怪しい部分ちらほら出てくる始末(笑)

⏰:16/06/16 20:59 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#484 [新参者◆yMjardvLU.]
説いてりゃふざけちゃダメだろ

ホントにただの馬鹿だなお前

⏰:16/06/16 20:59 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#485 [マロ助]
笑いの説明はいつになったら?
温かいお茶を飲んで待っているんだが。

⏰:16/06/16 20:59 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#486 [新参者◆yMjardvLU.]
真面目と言うか、普通かな

⏰:16/06/16 21:00 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#487 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一つ突っ込むが何でこのタイミングでマロ助わいたんだよ(笑)

しかもどでいに(・ω・`*)笑笑笑

⏰:16/06/16 21:00 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#488 [新参者◆yMjardvLU.]
説明しなきゃ分からないのはただの馬鹿か無知の現れだぞっと

⏰:16/06/16 21:00 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#489 [新参者◆yMjardvLU.]
羨ましいんじゃないかな

⏰:16/06/16 21:00 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#490 [マロ助]
えっ?笑いを真面目に語るの?
ますます痛い奴に見えて来たけど、それが狙いなんだよな。

つか、おまえなんかより、涙ちゃんの相手したいんだよ。
ごめんね。涙ちゃん。
マロ助の「助」は助けないの「助」なんだけど、これはブスにだけ言っているんだ。
君は美人だよね?

⏰:16/06/16 21:01 📱:PC 🆔:CXlUaePE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194