どうでもいいかも?報告
最新 最初 🆕
#461 [新参者◆yMjardvLU.]
お前は文字だけですら相手にされてないじゃん・・・笑いを起こすんじゃなくて笑い者になってるだけだし・・・

⏰:16/06/16 20:47 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#462 [マロ助]
女の観客さんには可愛い女が多い。

こんなところ(どでい)で名前を付けて前に出る女が可愛いと思うか?
ネタ民に名前を付けられるほど可愛い奴もいる。

オッケー出て来い。可愛い女ネタ民!

⏰:16/06/16 20:48 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#463 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
穴棒ちゃんと2人て凄いな(笑)

言っても聞き流されるコンビ確定www

⏰:16/06/16 20:49 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#464 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、イケメン説だけは是が非でも絶対に否定していく

残念なイケメンなんてもう言われたくないんだ・・・

⏰:16/06/16 20:50 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


#465 [マロ助]
笑いものが他者を笑わせている現実。

おまえは学生のテストみたいに答え合わせだけをしていろよ。
「ボケ」ってのは意図的な間違いなんだよ。
正解や正論を言っている間は、おまえはつまらん。

オレが相手にされないだってさ。
「かまってちゃん」がおまえの理想なんだなwww

⏰:16/06/16 20:51 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#466 [観客さん]
二日続けて泣いた

⏰:16/06/16 20:51 📱:iPhone 🆔:OqJOAhsY


#467 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
異常なまでにそこに拘るよねwww

否定するから余計言われるのさwww

⏰:16/06/16 20:51 📱:iPhone 🆔:Vds1oXUw


#468 [マロ助]
なっ。
無難な世間話や「コテがあーだこーだ」とか何が笑えるんだよwww

あっ。草生やしてた。

⏰:16/06/16 20:52 📱:PC 🆔:CXlUaePE


#469 [観客さん]
どうでもいいからマロ助面白い事言え
二日続けて悲しかったんだ

⏰:16/06/16 20:52 📱:iPhone 🆔:OqJOAhsY


#470 [新参者◆yMjardvLU.]
笑われる事と笑わせる事との違いが分かんないからその程度なんだよお前は

⏰:16/06/16 20:53 📱:F07F 🆔:XcgZRRuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194