どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#643 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
もう、単語が懐かしすぎて…w

⏰:15/11/22 01:05 📱:SO-01F 🆔:oH.62aog


#644 [観客さん]
絵文字に過剰反応するやつもいたな

⏰:15/11/22 01:06 📱:SH07F 🆔:9nbN7Tdc


#645 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
楽しかったなー高校の時だったからね
リアル友達にネタ民ってバレたときはもう

⏰:15/11/22 01:08 📱:SO-01F 🆔:oH.62aog


#646 [マロ助]
荒らし対策をするのは、利用者が大勢いる証だが、その対策を全員に影響させるのは間違い。
結果として、健常な利用者全員を荒らしとして見ているからね。

つまり、一般利用者を悪人としているわけだ。
そんなことを続けていると、そりゃ〜人は減るよな。

何もしていないのに悪く見られたら嫌だろ?

ゆうたろうくん。
君の視野は悪に注目する視野なんだよ。
今も昔も。惜しいな。

⏰:15/11/22 01:08 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#647 [観客さん]
よくわかるね

⏰:15/11/22 01:09 📱:SHV31 🆔:grLN6mQk


#648 [観客さん]
ところで、ネタ板分割案とかいうアホみたいなアレ、今振り返ってどうよ?

⏰:15/11/22 01:09 📱:SH07F 🆔:9nbN7Tdc


#649 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
自分の飼って猫晒してるから

⏰:15/11/22 01:09 📱:SO-01F 🆔:oH.62aog


#650 [マロ助]
絵文字に過剰反応


今振り返ると、めちゃめちゃおもろいなwww
絵文字だぞ。絵文字。
それに発狂するとか、もうキチガイだろwww

⏰:15/11/22 01:10 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#651 [観客さん]
すごく邪魔だなぁ

⏰:15/11/22 01:12 📱:SHV31 🆔:grLN6mQk


#652 [マロ助]
ネタ板分割は、2ch言うなら「ニュー速+」などの派生を目指したんだよ。
派生すると、派生元の価値が上がるんだよね。

「オレは最初からここにいた!」みたいなね。
んでもって、対立構図を作って盛り上げたかったが、ゆうんこたろうがさ。
一応ルールに沿って申請したんだけど却下。

でも、おもろかったから良しでしょw

⏰:15/11/22 01:14 📱:PC 🆔:54nIhVBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194