どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#628 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
なにが全盛期か知らんけどw

⏰:15/11/22 00:46 📱:SO-01F 🆔:oH.62aog


#629 [マロ助]
スレの数を数え始めたら大体終わるよ。
新しさが減り、マンネリになるからね。

サブタイトルのみにすると、古さが消えるから誰でも気軽に入りやすい。
わかるかね?この理論。

⏰:15/11/22 00:46 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#630 [マロ助]
全性器はこれからやってくるもんだ。

⏰:15/11/22 00:47 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#631 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
なるほど同じシリーズだと
時間が経てばこうなると

⏰:15/11/22 00:48 📱:SO-01F 🆔:oH.62aog


#632 [観客さん]
(´・ω・`)マロ久しぶりじゃん

⏰:15/11/22 00:49 📱:iPhone 🆔:xDx/58ak


#633 [マロ助]
どでいが出来る前は、様々なスレで独り言みたいなレスがついていたよ。

ツイッターが出来てから、独り言をする奴をゴッソリ持っていかれたwww
ゆうたろうはビジネスチャンスを逃したな。

そして、認証とかいうアホ規制をして過疎に拍車を。
あいつは、いつも時代を読み間違える団塊脳。

⏰:15/11/22 00:50 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#634 [マロ助]
おう!観客久しぶりじゃん!!懐かしいな!お元気?

って、観客に「久しぶりじゃん」と言われてわかるかよ!脳チラス!

⏰:15/11/22 00:52 📱:PC 🆔:54nIhVBA


#635 [観客さん]
とらちゃんだ

⏰:15/11/22 00:55 📱:SHV31 🆔:grLN6mQk


#636 [観客さん]
(´・ω・`)マロ、今の歌箱は過疎過疎だよ。新規が来ないからね

⏰:15/11/22 00:55 📱:iPhone 🆔:xDx/58ak


#637 [マロ助]
油断するとすぐに時が止まる。
おまえらがんばれよ!

⏰:15/11/22 00:55 📱:PC 🆔:54nIhVBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194