どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#448 [観客さん]
ネタ板に来て誕生日祝ってくれとかwwwまじかよwwwwそんなのに構ってられるかよwwwwww











誕生日おめでとう

⏰:15/11/20 01:19 📱:N01F 🆔:PkVzR55s


#449 [観客さん]
>>447
お休み、良い夢を。

⏰:15/11/20 01:19 📱:N01F 🆔:PkVzR55s


#450 [観客さん]
そと歩いてるとさ、なんでだれもおれを殺しに来ないんだろうこんなゴミなのにはやくころしてくんねーかなって思うよね。死ぬ勇気はないし自殺したってレッテルによる影響を周りに与えるのもやだから殺されたいっていうゴミ思考が中学生からひたすら変わらないってのも、なかなかすごいもんだなっておもうね

⏰:15/11/20 02:13 📱:iPhone 🆔:vmBuS2jg


#451 [観客さん]
世の中楽しいことがいくらでもあってまだまだしたいことみたいものがそれこそ山のようにあるから自殺することなんか絶対にないんだけどさ、それでも自分のゴミさにどーしても死にたいとか消えたくなる。

⏰:15/11/20 02:15 📱:iPhone 🆔:vmBuS2jg


#452 [観客さん]
寝よう。学校に行くのには起きれないけどデートにはちゃんと起きれるはず。しっかりしろよじぶん

⏰:15/11/20 02:16 📱:iPhone 🆔:vmBuS2jg


#453 [観客さん]
さぁ、今日も一日頑張ります

⏰:15/11/20 07:35 📱:iPhone 🆔:DGZXeDIo


#454 [観客さん]
中央駅周辺本当に運転したくない
↑鹿児島人あるあるだと思う

⏰:15/11/20 11:06 📱:SO-04D 🆔:dWpNnoCU


#455 [観客さん]
ってかどでいで俺が今レスするまでの時間差……本当に過疎なんだね

⏰:15/11/20 11:09 📱:SO-04D 🆔:dWpNnoCU


#456 [観客さん]
ンナコタァないぜ!!!

⏰:15/11/20 11:42 📱:iPhone 🆔:Sy6jP00w


#457 [観客さん]
みんなリア充なんやな…。

⏰:15/11/20 11:42 📱:iPhone 🆔:Sy6jP00w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194