どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#337 [しいたけ]
ってことで実家に家出してきた。真っ暗な家帰って後悔するがいい。

⏰:15/11/18 16:57 📱:SC-04F 🆔:BYMVBWWA


#338 [しいたけ]
何も言わずに出掛けるなんて初めて(`_´)それほどまでにムカついてる(`_´)

⏰:15/11/18 16:58 📱:SC-04F 🆔:BYMVBWWA


#339 [観客さん]
歩行者わたり終わるの待ってるのにクラクションならされるってどういうことやねん

⏰:15/11/18 17:04 📱:SO-04F 🆔:wQ4zsTQY


#340 [しいたけ]
そういうときは軽くバックする!なんてどう?

⏰:15/11/18 17:07 📱:SC-04F 🆔:BYMVBWWA


#341 [しいたけ]
コウトノドリ・・前回のやつ何回も観てる。毎回泣く。なにあの子まじで陣痛きてるみたい。

⏰:15/11/18 17:07 📱:SC-04F 🆔:BYMVBWWA


#342 [観客さん]
こわいわw

⏰:15/11/18 17:13 📱:SO-04F 🆔:wQ4zsTQY


#343 [観客さん]
わかるめっちゃリアルだった普段ドラマとかで泣かないけど泣きそうになったわ

⏰:15/11/18 17:14 📱:SO-04F 🆔:wQ4zsTQY


#344 [しいたけ]
子供産んで、あんなすぐ連れてかれるなんてもうまじでやばいよね。なんなの。あんな現実があるなるなんてつらいわ。

⏰:15/11/18 17:16 📱:SC-04F 🆔:BYMVBWWA


#345 [しいたけ]
泣きそうで泣かないの!?
私鼻水まで垂れながらの号泣よ?

⏰:15/11/18 17:16 📱:SC-04F 🆔:BYMVBWWA


#346 [観客さん]
泣けないねー鼻水ながしたいわ

⏰:15/11/18 17:21 📱:SO-04F 🆔:wQ4zsTQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194