どうでもこうでも何でもないけど報告
最新 最初 🆕
#855 [元祖]
ドンマイやでえ

⏰:16/02/10 01:10 📱:305SH 🆔:FjZk8bL.


#856 [元祖]
もういいやこっちに閉じ籠ろう

⏰:16/02/10 01:16 📱:305SH 🆔:FjZk8bL.


#857 [元祖]
とか言いながら行っちゃうけども

⏰:16/02/10 01:18 📱:305SH 🆔:FjZk8bL.


#858 [観客さん]
湯川スレばっか上げてる馬鹿がいる

⏰:16/02/10 06:10 📱:iPhone 🆔:w8qCI6DU


#859 [観客さん]
ちょうど1年かな?

⏰:16/02/10 06:36 📱:SO-04D 🆔:Pk8CftT6


#860 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
裏切られたとか簡単に口に出すやつはダサい。信じるとか例え裏切られようが信じ抜き相手を許す覚悟がなきゃ言ったら駄目。寧ろ何かあってすぐに裏切られたと思う時点信じて無かったんでしょ。信じてんならそうはならない。

⏰:16/02/10 07:34 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


#861 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
信じる=どうか裏切らないで
このような意味合いで使う馬鹿がいる。しかし何が嫌か裏切りかなんて人それぞれ感じ方違うからね。自分が相手に何かをさせる位の発端作ったのかもだしさ。一方的に求めて来るなよ。

⏰:16/02/10 07:37 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


#862 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
例えばうちと普通に仲良くしてた人間が豹変したら、うちはその人の知らぬ一面を知ったと解釈する。何回かは穏便に済ませようとするけど続くなら切り捨てる。
人間は幾らでもいるから合わない奴を説得する時間が馬鹿らしい。
何故なら合わないのだから。

⏰:16/02/10 07:43 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


#863 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちが感情をぶつけてまで何かを伝えたい相手なんかそうそう居ない。ぶつかり合う事が無ければその後の和解もない。相手はこちらに感情が有るから文句を言うけどうちには相手に対する感情がない。だから仕方ない。

⏰:16/02/10 07:46 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


#864 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結論として、彼氏は馬鹿である。
そうだよまた喧嘩してたのさwww

⏰:16/02/10 07:48 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194