どうでもこうでも何でもないけど報告
最新 最初 🆕
#612 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
1人になりたくないだけだからね

好きかどうかとかどうでもいい
いちいち情緒不安定なるからうざい

⏰:16/02/07 18:43 📱:iPhone 🆔:.riyJYyY


#613 [ごま]
あー結婚してえ

⏰:16/02/07 18:51 📱:PC 🆔:3Ma9tIro


#614 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
黙って仕事だけしとけばええねん
分からん事は教えるし
こちらも働くし家事も出来る
そこまでやったら色々な感情は欠落する
結果見て付いて来いっての

女々しい野郎ばかりで疲れる

⏰:16/02/07 18:57 📱:iPhone 🆔:.riyJYyY


#615 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
麻雀邪魔するなら離婚だ

あらゆる夢を中断して一緒にいてやってんのに何もかも奪うなっての

誰でもうちと一緒にいたいのに選ばれた事感謝しろよな、と本人にも言ってやりましたわw

⏰:16/02/07 19:00 📱:iPhone 🆔:.riyJYyY


#616 [観客さん]
わかる

⏰:16/02/07 19:00 📱:N01F 🆔:lV6kiHPM


#617 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女は同棲したら途端に現実的に切り替わる生き物だからね!!

⏰:16/02/07 19:01 📱:iPhone 🆔:.riyJYyY


#618 [観客さん]
結婚したい、ってのな

⏰:16/02/07 19:01 📱:N01F 🆔:lV6kiHPM


#619 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚なんか世間体がないならしたくないよ

いつまでも自由でいたい

⏰:16/02/07 19:03 📱:iPhone 🆔:.riyJYyY


#620 [観客さん]
あー新幹線高すぎ。半額くらいになってくんねぇかな。

⏰:16/02/07 19:03 📱:N01F 🆔:lV6kiHPM


#621 [ごま]
やっぱあれだね、数年前よりここに貼られる画像も高画質になったね。
糞みてえなアイコラ画像を勃起させながらガラケーで見てたのが遠い昔になった。

⏰:16/02/07 19:07 📱:PC 🆔:3Ma9tIro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194