どうでもこうでも何でもないけど報告
最新 最初 🆕
#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かをやる前の精神統一は必要や
楽屋でもやるやらないとウォーミングアップ三派に分かれるけどね
料理やる前は黙っときたいんだ
突然取り掛かれるのは今の仕事だけ

⏰:16/02/06 18:16 📱:iPhone 🆔:r7Cnw99k


#523 [観客さん]
裁判官がきいたら卒倒するだろ。死ぬほどコストパフォーマンス悪いだろ。

⏰:16/02/06 18:23 📱:iPhone 🆔:EZiiY/Gw


#524 [観客さん]
俺騙すよりも周りの奴騙した方がよっぽど儲かると思うけどな

⏰:16/02/06 18:26 📱:iPhone 🆔:EZiiY/Gw


#525 [元祖]
ほんと過疎

⏰:16/02/06 18:58 📱:305SH 🆔:B3VdsJEk


#526 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
精神統一長すぎて魚が腐りそうや

さて…

⏰:16/02/06 19:00 📱:iPhone 🆔:r7Cnw99k


#527 [元祖]
8禁もめんどくなってきたなぁでも暇潰しにはいいんだよなぁ

⏰:16/02/06 19:05 📱:305SH 🆔:B3VdsJEk


#528 [観客さん]
だんなが洗い物してる間にラスクうまうまー

⏰:16/02/06 19:36 📱:SO-04E 🆔:qE0l8lyg


#529 [観客さん]
凄いこと気づいた
鼻くそを深追いしてる時、俺アホみたいに口をポカーンって開けてるって……
そろそろお家につくよー

⏰:16/02/06 19:42 📱:SO-04D 🆔:lgdwR5fU


#530 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
生にゃーーーん

⏰:16/02/06 20:19 📱:iPhone 🆔:neaFSZ0k


#531 [観客さん]
ハルカトミユキすごく楽しかった。中盤からの盛り上がる曲だらけなのと、最後のLIFEの歌詞を見るにこれが進みたい方向なんだろうなっておもった。もう昔みたいな尖った曲が書けなくなったってのも事実なんだろうけど、いまの曲もすきなんだろう、って思う。きのこはとりあえず最新アルバムは買ってないけどハルミユはアルバム買おうと思う。なんにしても世界がほんとに名曲ですごく好きです

⏰:16/02/06 20:28 📱:iPhone 🆔:WUit0z3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194