どうでもこうでも何でもないけど報告
最新 最初 🆕
#327 [観客さん]
さげじょの彼氏の年収知りたい

⏰:16/02/04 07:27 📱:SH-01F 🆔:dQzSs3Ks


#328 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まー割とええけど変動あるからね
うちもそうやから考え物だよ…

⏰:16/02/04 07:33 📱:iPhone 🆔:HsTTYSW2


#329 [観客さん]
てことはぁ〜、2000万ぐらいか

⏰:16/02/04 07:38 📱:SH-01F 🆔:dQzSs3Ks


#330 [観客さん]
家で飲むコーヒーが一番な気がする

⏰:16/02/04 07:44 📱:iPhone 🆔:GtRH6f1s


#331 [観客さん]
スタバよりも?

⏰:16/02/04 07:44 📱:SH-01F 🆔:dQzSs3Ks


#332 [しいたけ]
今日は次男の保険センターでの検診DAY!

⏰:16/02/04 07:51 📱:SC-04F 🆔:0739R.v2


#333 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そこまで行かん、まー内緒(・ω・`*)笑
後、インフルエンザで苦しんでる最中遺産相続について語ってたw
うちが放棄した立場やからそこは何とも言えんけどね(笑)

⏰:16/02/04 07:53 📱:iPhone 🆔:HsTTYSW2


#334 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相続放棄したうちかっけー!!
自分で働くから関係ない!!
彼氏に同じになれとは言わないけど彼氏の父親方が泥沼化の予感
経験したから分かるけど身内のあんな姿見たら引くから、悲しいし!
お金なんか要らんからこれ以上嫌なとこ見せんといてやてなった

⏰:16/02/04 08:01 📱:iPhone 🆔:HsTTYSW2


#335 [観客さん]
なんのために生きてるとかじゃなく、おれってなんなんだろうって

⏰:16/02/04 08:10 📱:iPhone 🆔:A6fsCD16


#336 [観客さん]
自分一人で生きていけるために必死で自分を変えたはずだったんだけど、誰にも必要となんてされてないんじゃないかって思うとどーしても死にそうになるな

⏰:16/02/04 08:11 📱:iPhone 🆔:A6fsCD16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194