どうでもこうでも何でもないけど報告
最新 最初 🆕
#905 [観客さん]
ぜんそくです

⏰:16/02/11 00:10 📱:iPhone 🆔:qlyj4jDI


#906 [観客さん]
速い?

⏰:16/02/11 00:13 📱:SHL23 🆔:ars67w2I


#907 [観客さん]
凄いことに気づいた……
毛ってさ基本的に全部同じ色してんじゃん?
髪の毛とあそこの毛も同じ色だろ?

つまりドラゴンボールのブルマのあそこの卦は青色ってこと?
うわぁぁぁぁないわー青とかないわー

⏰:16/02/11 00:20 📱:SO-04D 🆔:HG0VibOk


#908 [観客さん]
なるほど、スガシカオはぜんそくか…

⏰:16/02/11 00:22 📱:N01F 🆔:USnjhp0s


#909 [◆C4wwwwwwww]
ねむる

⏰:16/02/11 00:32 📱:iPhone 🆔:1nVpi.fM


#910 [やなぎぶそん]
(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝

⏰:16/02/11 02:23 📱:SOL23 🆔:HjRb5Uss


#911 [観客さん]
さみぃ

⏰:16/02/11 06:00 📱:FJL22 🆔:AQ6FJAbU


#912 [観客さん]
野性爆弾川島と降谷建志の違いがわかりません

⏰:16/02/11 06:51 📱:iPhone 🆔:nvA/B3ZA


#913 [観客さん]
買い物には2つのパターンがあって、絶対的に必要なものか、そうでないものかに分けられるんだよ。後者をいかに我慢できるかが結構大事で、そのためにはな低予算でできる趣味を持つことに限るんだよ。例えば釣りとか登山とか温泉とかな。

⏰:16/02/11 07:38 📱:iPhone 🆔:EWCXmAGE


#914 [観客さん]
おれは服が好きでディオールオムやドルガバなんかの服をよく買うんだ。でもどんな服着てもなんかイマイチ似合わないんだ。それが何でかって考えたらおれの顔の大きさが人より1.25倍くらいあるって気付いんだよ。その事実を知って以来ハイブランドの服は買わなくなった。

つづく

⏰:16/02/11 07:50 📱:iPhone 🆔:EWCXmAGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194