どうでもこうでも何でもないけど報告
最新 最初 🆕
#861 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
信じる=どうか裏切らないで
このような意味合いで使う馬鹿がいる。しかし何が嫌か裏切りかなんて人それぞれ感じ方違うからね。自分が相手に何かをさせる位の発端作ったのかもだしさ。一方的に求めて来るなよ。

⏰:16/02/10 07:37 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


#862 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
例えばうちと普通に仲良くしてた人間が豹変したら、うちはその人の知らぬ一面を知ったと解釈する。何回かは穏便に済ませようとするけど続くなら切り捨てる。
人間は幾らでもいるから合わない奴を説得する時間が馬鹿らしい。
何故なら合わないのだから。

⏰:16/02/10 07:43 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


#863 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちが感情をぶつけてまで何かを伝えたい相手なんかそうそう居ない。ぶつかり合う事が無ければその後の和解もない。相手はこちらに感情が有るから文句を言うけどうちには相手に対する感情がない。だから仕方ない。

⏰:16/02/10 07:46 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


#864 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結論として、彼氏は馬鹿である。
そうだよまた喧嘩してたのさwww

⏰:16/02/10 07:48 📱:iPhone 🆔:T6gBwzbo


#865 [観客さん]
さむい

⏰:16/02/10 08:38 📱:SO-04F 🆔:4pK9/CT.


#866 [観客さん]
ギャルオくんげんき( ´ ▽ ` )ノ?

⏰:16/02/10 09:31 📱:iPhone 🆔:8maMftnI


#867 [観客さん]
JKビジネスと未成年アイドルの握手会って何が違うのかね

⏰:16/02/10 13:48 📱:SH07F 🆔:n1yN1KTY


#868 [観客さん]
ズンズン体操ってエグいよな

⏰:16/02/10 13:49 📱:iPhone 🆔:Zyo/A/jo


#869 [観客さん]
jkビジネスはjkっていう特性に価値があって、アイドルってのはjkその他諸々被るものはあっても、その個人に価値があるんじゃない?

⏰:16/02/10 13:53 📱:iPhone 🆔:ULINKauA


#870 [観客さん]
年齢的には同じでもJK握手とかアウトになりそうなのにアイドルはセーフな理由がね

アイドルというのが先にあって未成年であるかは関係ない、って理由ならいくらでも抜け道ありそうだし

⏰:16/02/10 14:13 📱:SH07F 🆔:n1yN1KTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194