どうでもこうでも何でもないけど報告
最新 最初 🆕
#517 [観客さん]
傷害強盗と何も変わらん。

⏰:16/02/06 16:20 📱:iPhone 🆔:EZiiY/Gw


#518 [観客さん]
ベッキーのワイセツ画像貼る意味が分かったよ。

⏰:16/02/06 17:21 📱:iPhone 🆔:DrNZmRec


#519 [観客さん]
たぶんお茶の間でスポーツや格闘技見ながら、ブッ殺せとか死ねーとか言ってる女性っていると思うんだけど、それって女ヤクザなの?

⏰:16/02/06 18:00 📱:iPhone 🆔:DrNZmRec


#520 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁぁあぁやっと解放された!!
お菓子と煙草をくれて、それでもお前は感謝も愛も無いのかと怒り出すww 毎日インフルエンザの薬ちゃんと飲んでるかチェックしてやってたのも知らず…

⏰:16/02/06 18:09 📱:iPhone 🆔:r7Cnw99k


#521 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
インフルエンザ移ったかもなて言ったらパブロン買って行ってしまったw
それでも責めないうちを見習えっての
人には其々の愛があるだろう
尾崎でも聞いとけよで論破!!

⏰:16/02/06 18:12 📱:iPhone 🆔:r7Cnw99k


#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かをやる前の精神統一は必要や
楽屋でもやるやらないとウォーミングアップ三派に分かれるけどね
料理やる前は黙っときたいんだ
突然取り掛かれるのは今の仕事だけ

⏰:16/02/06 18:16 📱:iPhone 🆔:r7Cnw99k


#523 [観客さん]
裁判官がきいたら卒倒するだろ。死ぬほどコストパフォーマンス悪いだろ。

⏰:16/02/06 18:23 📱:iPhone 🆔:EZiiY/Gw


#524 [観客さん]
俺騙すよりも周りの奴騙した方がよっぽど儲かると思うけどな

⏰:16/02/06 18:26 📱:iPhone 🆔:EZiiY/Gw


#525 [元祖]
ほんと過疎

⏰:16/02/06 18:58 📱:305SH 🆔:B3VdsJEk


#526 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
精神統一長すぎて魚が腐りそうや

さて…

⏰:16/02/06 19:00 📱:iPhone 🆔:r7Cnw99k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194