どうでもこうでも何でもないけど報告
最新 最初 🆕
#91 [観客さん]
きみ、ナオミュだったね

⏰:15/11/23 21:15 📱:SHL23 🆔:.GOgfGz.


#92 [観客さん]
まあ!はしたない

⏰:15/11/23 21:18 📱:SO-02G 🆔:AR9RZnqY


#93 [マロ助]
たまには女ネタ民がポロリでもすれば賑わうのにな。
現役バリバリの頃はしょっちゅうポロリさせてたぞ。

⏰:15/11/23 21:20 📱:PC 🆔:cldxUQWU


#94 [マロ助]
なんだ?この「間」は。

ポロリがありそうな雰囲気か?!

⏰:15/11/23 21:22 📱:PC 🆔:cldxUQWU


#95 [マロ助]
なんだよこれwww

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/..

情弱排除のために、昔からちょいちょいやる奴がいたけど、2011年にはまだいたんだな。こーゆー奴が。

⏰:15/11/23 21:36 📱:PC 🆔:cldxUQWU


#96 [観客さん]
むかしむかししつこいね

⏰:15/11/23 21:41 📱:SO-04F 🆔:CMZeGAHY


#97 [マロ助]
「つまんないから」とか言って、自分本位のどでい常駐者にはその発想すら皆無。
面白い奴の絶対数が減って、面白さゼロの奴が居残る現実。

完全に面白さゼロのどでい常駐者がガンなのがわかったよな。

ガンだからといって、「出ていけ」とは言わないぜ。
むしろ、居続けてアホみたいにガンガン馴れ合いしろよ。

少しはレス(リアクション)して貢献しろバカ。

⏰:15/11/23 21:41 📱:PC 🆔:cldxUQWU


#98 [マロ助]
物事の良さより、悪さばかりに注目する「ダメ出しばかりするおっさんかよ!」って奴。

まだ若いんだろ?
なのに、おっさん脳とかアワレ。

⏰:15/11/23 21:43 📱:PC 🆔:cldxUQWU


#99 [マロ助]
響いたか?
おまえに合わせて「悪い部分に注目」してやったんだがw

つまり、オレの煽りも、おまえのレスも本質的には同じって事。
だが、わかりやすく説明している部分は、おおいに違うがwww

⏰:15/11/23 21:46 📱:PC 🆔:cldxUQWU


#100 [マロ助]
おまえの内心

(レスしたら負けたレスしたら負けだ…)

⏰:15/11/23 21:48 📱:PC 🆔:cldxUQWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194