どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#815 [観客さん]
たわわ

⏰:15/11/11 17:53 📱:iPhone 🆔:74CReINc


#816 [観客さん]
うんこなの?うんこなの?
えぇ今日のうんこも硬いです

⏰:15/11/11 17:56 📱:SO-04D 🆔:tjUxHmC2


#817 [観客さん]
硬いうんこ3年くらい出てないなあ

⏰:15/11/11 17:58 📱:iPhone 🆔:74CReINc


#818 [観客さん]
今日も今日とて我が家の晩御飯は私の手料理よ 

⏰:15/11/11 17:58 📱:SO-04D 🆔:tjUxHmC2


#819 [観客さん]
私ね男だけど今までで3回浣腸したのよ?ホスピタルでね?
昔は便秘気味でね。
今はうんこが硬くて硬くてよく切れ痔になる

⏰:15/11/11 18:03 📱:SO-04D 🆔:tjUxHmC2


#820 [観客さん]
最長1ヶ月近く出なかった時はキツかったわ

⏰:15/11/11 18:06 📱:SO-04D 🆔:tjUxHmC2


#821 [観客さん]
乳酸菌飲料飲むようになったからか、ここ何年かはほどよい硬さで一本ずりゅっと出てすっきり終わる

⏰:15/11/11 18:08 📱:SH07F 🆔:fXeX6506


#822 [観客さん]
浣腸液ぶち込まれたらしばらくして死にそうなくらいの腹痛に襲われてね
ナースったらこういうのよ?むりなのむりなのよ?そう言ったらね

⏰:15/11/11 18:09 📱:SO-04D 🆔:tjUxHmC2


#823 [観客さん]
乳酸飲料のもかな…
ずりゅっ!て一本糞出てた頃が懐かしい

⏰:15/11/11 18:13 📱:iPhone 🆔:74CReINc


#824 [観客さん]
そしたらナースったら私の穢れた堕天使達の混沌の漆黒の穴(ルシファーズカオス・ド・ダークネスホール)に手を添えてこういうのよ?
我慢しなさいって
私は思ったの。そんなの無理だってあなた頭おかしいんじゃないの?って

⏰:15/11/11 18:14 📱:SO-04D 🆔:tjUxHmC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194