どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#656 [観客さん]
どう考えてもこんなとこ誰も使わないだろって感じの建物の裏口を見張るだけの仕事したい

⏰:15/11/10 14:44 📱:SH07F 🆔:T7qihJTU


#657 [観客さん]
3時前か……お腹空いたな

⏰:15/11/10 14:48 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


#658 [観客さんEX]
昨日どでいにもいたな、反論されたら、ゆとりがどうこう言ってた阿保が

⏰:15/11/10 14:52 📱:iPhone 🆔:cEBviGs2


#659 [観客さんEX]
///AFOだっけか

⏰:15/11/10 14:53 📱:iPhone 🆔:cEBviGs2


#660 [観客さん]
そもそもファミレスでわりとでかい声で説教とかしないでほしいわ 
横の席に居る俺達の気まずさと来たら…

⏰:15/11/10 14:54 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


#661 [観客さん]
なんか発注ミスしたらしくてその上司が口で数を言って部下は言われた数を手帳に書いてて、しかも発注する前に上司にちゃんとまた確認入れましたよね?って言ったら「うるせぇ何くちごたえしてんだよ!!これだからゆとりは…なってねぇんだよ」
↑みたいな言い争いをしてた。

⏰:15/11/10 14:58 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


#662 [観客さん]
片付け疲れた

⏰:15/11/10 14:59 📱:SO-04E 🆔:i8kdt5Fg


#663 [観客さん]
ちなみに結局昨日は帰らず福岡のホテルに泊まりました。
流石にシングルを2つ借りたけど
そして朝から友達を一人加えて3人旅中
一人はプロポーズ断れて職場から少し安めと一ヶ月休職中
一人は心療内科でうつと判断され病休で休職中
一人は親が自営業でそこで働いてて別に二2、3日休んでも平気とのことで
このポンコツ3人でプロポーズに断われた友達の傷心旅行

⏰:15/11/10 15:04 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


#664 [観客さん]
社会人になってゆとりよりバブル世代のおっさんおばはんの方が使い物にならない事がわかった

⏰:15/11/10 15:04 📱:F-01F 🆔:EF0bRWC2


#665 [観客さん]
ちなみにプロポーズに断われた友達は2回目だからね?
同じ相手(彼女)にプロポーズして2回断られてんだぜ? 

⏰:15/11/10 15:05 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194