どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#651 [観客さん]
もう12時か 寝るか…

⏰:15/11/10 12:10 📱:SH07A3 🆔:sSdgSFPU


#652 [観客さん]
やな夢みた日は1日ひきずるわしにたい

⏰:15/11/10 13:05 📱:SO-04F 🆔:3oz/wBxw


#653 [観客さん]
何でもかんでも「これだからゆとりは」とか言う奴ほど無能は居ない

⏰:15/11/10 14:39 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


#654 [観客さん]
なんか文句言い出してきて反論したら「これだからゆとりは…」とか何だよ
馬鹿じゃねぇ?お前の世代は何か知らねぇけどお前はただの馬鹿だよ

⏰:15/11/10 14:40 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


#655 [観客さん]
横で話聞いててなんか無性にイライラしたな
明らかにお前のミスやろ。何人のせいにしてんの?
そして「これだからゆとりは」か
本当に馬鹿じゃね?

⏰:15/11/10 14:41 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


#656 [観客さん]
どう考えてもこんなとこ誰も使わないだろって感じの建物の裏口を見張るだけの仕事したい

⏰:15/11/10 14:44 📱:SH07F 🆔:T7qihJTU


#657 [観客さん]
3時前か……お腹空いたな

⏰:15/11/10 14:48 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


#658 [観客さんEX]
昨日どでいにもいたな、反論されたら、ゆとりがどうこう言ってた阿保が

⏰:15/11/10 14:52 📱:iPhone 🆔:cEBviGs2


#659 [観客さんEX]
///AFOだっけか

⏰:15/11/10 14:53 📱:iPhone 🆔:cEBviGs2


#660 [観客さん]
そもそもファミレスでわりとでかい声で説教とかしないでほしいわ 
横の席に居る俺達の気まずさと来たら…

⏰:15/11/10 14:54 📱:SO-04D 🆔:yKP58PF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194