どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#371 [観客さん]
俺が寝るまで一緒におきとく言ったけど無理矢理寝かした

⏰:15/11/07 03:47 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#372 [観客さん]
それにしても金曜の夜なのにこの過疎っぷり
なんだかんだでやっぱり学生が減ったのは大きな

⏰:15/11/07 03:50 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#373 [観客さん]
そしてココア3杯目を飲む

⏰:15/11/07 03:52 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#374 [観客さん]
前の職場の後輩が深夜のコンビニでバイトしてた時の話なんだけど
今はもう潰れてしまったコンビニの話

⏰:15/11/07 03:56 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#375 [観客さん]
そのコンビニの周りは家が数軒離れたところにあるだけのなんでこんな辺鄙なところに?って思ってしまうコンビニだった。

⏰:15/11/07 03:58 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#376 [観客さん]
元々は小さな商店だったのをコンビニにしたとのこと。
店長?オーナーと親が知り合いだった後輩はそこでバイトすることになった。

⏰:15/11/07 04:00 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#377 [観客さん]
辺鄙なところにあるコンビニだったから夜にくる客もまばらだった
まぁ深夜だし怪奇現象もあったらしいけどそこまで大きなこともなかった。
そうあのひまでは

⏰:15/11/07 04:03 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#378 [観客さん]
ちょうど深夜の4時が回った時だった。
1台のパトカーが駐車場にやってきた 
そのコンビニは警察官立ち入り所?らしくて毎日パトカーが来てた。
でも時間が決まってて23時頃に毎晩来てた。

⏰:15/11/07 04:07 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#379 [観客さん]
そこは田舎だし
大抵くる警察官の顔はだいたい覚えてた。
でもその日来た警察官は全然知らない人達だった

⏰:15/11/07 04:08 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#380 [観客さん]
店内に入ってきた警察官は「すみませんそこの○○のコンビニで強盗が入ったのでパトロールを死に来ました」と言い出した
後輩が「えっ本当ですか?」と聞くと警察官はうなずき
「しかも犯人は店員を刺して逃げまして」
ゾッとする後輩
すると一緒にいた他の店員が顔を真っ青にして外を指差して「あっあれっ!!」と声を荒げた

⏰:15/11/07 04:12 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194