どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#367 [はみちつ]
いびきうるさすぎい

⏰:15/11/07 03:31 📱:iPhone 🆔:0OuPaIGQ


#368 [はみちつ]
みみもとでぐわー

⏰:15/11/07 03:32 📱:iPhone 🆔:0OuPaIGQ


#369 [観客さん]
レスになった事ないなー

⏰:15/11/07 03:36 📱:SOL23 🆔:CdZKjDww


#370 [観客さん]
やっと寝たよ嫁さん
リビングから「オーイ」って恐る恐る声かけてきた嫁さんww
深夜のベランダも怖いって言われた
二人でココアのみながら月見ながら話てた
寒そうで眠たそうだったから寝かした

⏰:15/11/07 03:46 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#371 [観客さん]
俺が寝るまで一緒におきとく言ったけど無理矢理寝かした

⏰:15/11/07 03:47 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#372 [観客さん]
それにしても金曜の夜なのにこの過疎っぷり
なんだかんだでやっぱり学生が減ったのは大きな

⏰:15/11/07 03:50 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#373 [観客さん]
そしてココア3杯目を飲む

⏰:15/11/07 03:52 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#374 [観客さん]
前の職場の後輩が深夜のコンビニでバイトしてた時の話なんだけど
今はもう潰れてしまったコンビニの話

⏰:15/11/07 03:56 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#375 [観客さん]
そのコンビニの周りは家が数軒離れたところにあるだけのなんでこんな辺鄙なところに?って思ってしまうコンビニだった。

⏰:15/11/07 03:58 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


#376 [観客さん]
元々は小さな商店だったのをコンビニにしたとのこと。
店長?オーナーと親が知り合いだった後輩はそこでバイトすることになった。

⏰:15/11/07 04:00 📱:SO-04D 🆔:p5OpLQiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194