どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#595 [ばびろんまつこ]
だよねありたん。なんなんこいつ、キモいし怖いね(^^;;

⏰:15/11/09 18:50 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#596 [観客さん]
心当たりある奴がレスするんだから関わんなよ

ってことですな

⏰:15/11/09 18:50 📱:SO-04F 🆔:2i34JLEs


#597 [◆././.A.f.o]
お前の脳が変だわ馬鹿

⏰:15/11/09 18:51 📱:au/SN3O 🆔:jAWbtpWQ


#598 [ばびろんまつこ]
キレどころ分からない奴がいちばんこわいよね(^^;;

⏰:15/11/09 18:51 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#599 [観客さん]
衝動的に旅に行きたくなる気持ち悪かるよ
お前さんはプロポーズ断われたからきつい気持ちもわかるよ
でももう少し考えろよ!!
せめてガソリン見とけよ!!
何が悲しくてこんな山道で野郎二人でガス欠でガソリン待ちしないといけないんだよ

⏰:15/11/09 18:51 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#600 [ばびろんまつこ]
勘違いでつっかかってきて、勘違い指摘されたら逆キレだよ?ヤクザだよね(^^;;

⏰:15/11/09 18:52 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#601 [◆././.A.f.o]
あんこキレとるお前が怖いわ

⏰:15/11/09 18:52 📱:au/SN3O 🆔:jAWbtpWQ


#602 [ばびろんまつこ]
何語だよこわっ(^^;;

⏰:15/11/09 18:52 📱:iPhone 🆔:CNrV.Bx.


#603 [観客さん]
でもNAVITIME便利だわ
近くのガソリンスタンド調べてくれるからね
とりあえず電話したら持ってきてくれるって…本当に近くのガソリンスタンドの店員さんには頭が下がるわ

⏰:15/11/09 18:53 📱:SO-04D 🆔:AQkaDtbk


#604 [観客さん]
ご飯ちゃんと食べてくれなくなっちゃったよぉぉ

⏰:15/11/09 18:54 📱:SO-04F 🆔:2i34JLEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194