どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#42 [観客さん]
俺物語大和だけキャスト微妙すぎない?ぜんぜんかわいくなくない?

⏰:15/11/04 00:42 📱:iPhone 🆔:x89.qW3c


#43 [観客さん]
みんな死ねって感覚と戦ってる。もう寝るか

⏰:15/11/04 01:37 📱:iPhone 🆔:x89.qW3c


#44 [観客さん]
なんだかんだで今週も予定が入ったしたぶん来週も自分から予定いれにいくしそれが無くても買いたいものとか行きたいところとかちゃんとあるし、端から見れば普通に充実した生活を送ってる気がするんだよな。なんでこんな虚無感にまみれてんのかな。どっかで自分が乖離してるんだよな、自分を見下ろす自分が消えきってないのか

⏰:15/11/04 01:46 📱:iPhone 🆔:x89.qW3c


#45 [観客さん]
自分の人生の当事者だって感覚がまた抜けてきてんのかもしれない。また自己暗示かけていこう

⏰:15/11/04 01:47 📱:iPhone 🆔:x89.qW3c


#46 [観客さん]
早く来月にならんかな。
早く引っ越して落ち着きたい。

⏰:15/11/04 02:48 📱:iPhone 🆔:re7D9f8g


#47 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ダメな時期に引っ越しだね

⏰:15/11/04 04:25 📱:P01E 🆔:VFDOYtLQ


#48 [はみちつ]
あー寝れないままあさやんけ

⏰:15/11/04 04:54 📱:iPhone 🆔:eZwCWHUw


#49 [はみちつ]
しにたい

⏰:15/11/04 04:55 📱:iPhone 🆔:eZwCWHUw


#50 [観客さん]
神様は何故、一般人にこのような力を与えてしまうのだろう?これじゃ誰が悪い奴なのかさっぱりわからない。

⏰:15/11/04 04:57 📱:iPhone 🆔:GuYXdujQ


#51 [はみちつ]
さむいし5時だし

⏰:15/11/04 05:01 📱:iPhone 🆔:eZwCWHUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194