どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#171 [観客さん]
前々から思ってたけどモスバーガーはマックと違って運転しながら食べるもんじゃない

⏰:15/11/05 13:21 📱:SO-04D 🆔:ZaUeG0oA


#172 [観客さん]
そこでおれは仮説を立てた

ラパン乗ってる子は自分が世間一般から見て可愛いのレベルに達してると自負してラパン乗ってるのではないかと

⏰:15/11/05 13:21 📱:iPhone 🆔:dYW1q6Bo


#173 [観客さん]
結論

ラパン乗ってる可愛い子は性格悪い

ラパン乗ってるブスは勘違い

⏰:15/11/05 13:22 📱:iPhone 🆔:dYW1q6Bo


#174 [観客さん]
対極的にワゴンR乗ってる女の子はヤンキー率が多い(スウェット率も)

⏰:15/11/05 13:24 📱:SO-04D 🆔:ZaUeG0oA


#175 [観客さん]
田浦インターから芦北インター通行止めで田浦インターで降りてからずっと一般道を走っでるけど普段通らない道を走るのもたのしいね

⏰:15/11/05 13:29 📱:SO-04D 🆔:ZaUeG0oA


#176 [観客さん]
あれ?
出水市のつもりが阿久根?ナビ見ないで走ってるんだけど、なんか俺が予定してたのと違う

⏰:15/11/05 13:31 📱:SO-04D 🆔:ZaUeG0oA


#177 [観客さん]
男の車選びは、女選びとよく似てると言われるけど

女の車選びは、自分選びなんだよ

⏰:15/11/05 13:32 📱:iPhone 🆔:dYW1q6Bo


#178 [観客さん]
まぁ方向音痴のうえ鹿児島の地域もどこがどこだかよくわかってないから迷うのは仕方ないよね

⏰:15/11/05 13:33 📱:SO-04D 🆔:ZaUeG0oA


#179 [観客さん]
もう鹿児島県には入ってことは入ってるから大丈夫だよね 

⏰:15/11/05 13:34 📱:SO-04D 🆔:ZaUeG0oA


#180 [観客さん]
あれ?出水と阿久根はお隣さん?

⏰:15/11/05 13:35 📱:SO-04D 🆔:ZaUeG0oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194