どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#424 [かな屋◆meso/mAb1c]
>>423
なんそれ特定死体

⏰:15/10/27 19:24 📱:iPhone 🆔:93fBarKI


#425 [かな屋◆meso/mAb1c]
素材と発見物が出ないの⁽˙꒳​˙⁾つらい

⏰:15/10/27 19:26 📱:iPhone 🆔:93fBarKI


#426 [観客さん]
アパートのすぐ近くのとある店の店員が朝方に何故かフロアにいたし昼過ぎにコンビニ行こうと部屋を出たらアパート下からこっち見てて「オイ」とか言われたし
普通に「はい何ですかー」って言ったけど店内にすぐ戻って行ったし

⏰:15/10/27 19:28 📱:SO-04D 🆔:G24dghr6


#427 [観客さん]
そもそも親戚の娘の話しで一番怪しいって言ってた人だし

⏰:15/10/27 19:30 📱:SO-04D 🆔:G24dghr6


#428 [観客さん]
一人暮らししてる親戚の娘がね最近夜後をつられてる気がしたりら朝になるとドアの前が変に汚れてたりとか視線をよく感じるとか言っててね
その子の家はシングルマザーで女二人姉妹で彼氏も居ないからの頼れる男が居なくて絶賛休職中で暇人な俺が泊まり込んで原因調査することになった

ちなみに親戚の娘は俺の代わりに俺の家に行き嫁さんと仲良く生活中

⏰:15/10/27 19:36 📱:SO-04D 🆔:G24dghr6


#429 [観客さん]
酒のみまくろうとしたけど、体調わるい

⏰:15/10/27 19:41 📱:SO-04F 🆔:FXGyRTuw


#430 [観客さん]
ストーカーもしくは幽霊だから気を付けてね
って言われた時の俺の何とも言えないあの気持ち
でも生まれた時から可愛がってる子の頼みだから断われなかった

⏰:15/10/27 19:42 📱:SO-04D 🆔:G24dghr6


#431 [観客さん]
バター買ってきたよー

⏰:15/10/27 19:43 📱:SO-02G 🆔:s.BH2KKs


#432 [観客さん]
見た目がアレだから選ばれたんだろうな
よくねビッグスクーター(笑)に乗ってそうな見た目だからね
ただでさえそんな見た目のうえ今ソフトモヒカンだからね。

⏰:15/10/27 19:47 📱:SO-04D 🆔:G24dghr6


#433 [観客さん]
しかもその風貌+左頬が腫れてるとかマジで危ない人

⏰:15/10/27 19:51 📱:SO-04D 🆔:G24dghr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194