どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#41 [観客さん]
福岡は怖い

⏰:15/10/23 10:09 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#42 [観客さん]
勇気と運転するやる気があれば行ってみたい四国へ

⏰:15/10/23 10:09 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#43 [観客さん]
新幹線とか電車は無駄に高い
運転基本的に嫌いだけど田舎道走るぶんにば好きだ

⏰:15/10/23 10:10 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#44 [観客さん]
休みなったから言っちゃうか?ゆっくりと時間かけて四国へ行っちゃうか?

⏰:15/10/23 10:11 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#45 [観客さん]
軽で行きたいな普通車だと高そうだし高速
いやいっそうのこと一般道で四国へ行っちゃうかな

⏰:15/10/23 10:12 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#46 [観客さん]
鹿児島から四国まで一般道で行ったらどれくらいかかるのかな

⏰:15/10/23 10:12 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#47 [観客さん]
10時間くらいで行けるのかな?無理かな
それとももっと早くつくかな

⏰:15/10/23 10:13 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#48 [観客さん]
運転1時間以上は無理だから無理だろうな

⏰:15/10/23 10:18 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#49 [観客さん]
早く家に帰りたいけどあれだ
姉ちゃんが市内に用事あったからついでに乗せて貰った(病院の場所わからないうえに市内は運転したくない)
もらったのはいいけど姉ちゃんが戻ってこない!!

⏰:15/10/23 10:21 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


#50 [観客さん]
都会(鹿児島市内程度でも)運転したくない

⏰:15/10/23 10:22 📱:SO-04D 🆔:9CRLoQAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194