どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#150 [観客さん]
もう…///朝からブリュッちゃうなんて…おちゃめなんだから///

⏰:15/10/24 09:10 📱:iPhone 🆔:aeTCKEtM


#151 [観客さん]
準備終わった。

⏰:15/10/24 09:10 📱:iPhone 🆔:aeTCKEtM


#152 [観客さん]
江ノ島向かいます。

⏰:15/10/24 09:11 📱:iPhone 🆔:aeTCKEtM


#153 [観客さん]
子供っていいよな楽しい初めてなことが多くて

⏰:15/10/24 09:12 📱:iPhone 🆔:ccd/mIXY


#154 [観客さん]
ドキドキ

⏰:15/10/24 10:02 📱:SO-02G 🆔:W8vcnfk2


#155 [観客さん]
休日出勤とか死ねよマジで

⏰:15/10/24 11:14 📱:iPhone 🆔:kabgtHeo


#156 [観客さん]
和田アキ子がラジオでクイズやってるんだけどイライラする

⏰:15/10/24 12:43 📱:SHL23 🆔:wiPaqDXY


#157 [観客さん]
母親が嫌いで母親から逃げるように生きてるはずなのに、付き合う人がどことなく母親に似てるのかもしれないって気づいた。男はどうあっても母親と似た人間を好きになるっていうけどおれは違うはずだったのに。これもいつか解決しないといけないものだとおもう

⏰:15/10/24 12:50 📱:iPhone 🆔:bdhaOU5U


#158 [観客さん]
そーいえば好きな人と会う前っていつもこんな気分になってたなぁって思い出した。会いたいんだけど同時に物好き会いたくない。自分の中での相手に対しての期待が崩れることと相手の中の自分に対しての期待が崩れるのがめっちゃ怖い。人間はみんな相手を思うときに想像するイメージというかある種のレッテルみたいのがあってそれは大概実際の姿とは違うからそこで出る期待がすげぇ怖くてできれば人と会いたくない

⏰:15/10/24 12:56 📱:iPhone 🆔:bdhaOU5U


#159 [かに味噌]
しあわせ

⏰:15/10/24 12:57 📱:SH-10D 🆔:Jx28FoEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194