■キングオブコント2015 実況スレ■
最新 最初 🆕
#391 [観客さん]
この状況を覆せる可能性があるのは天才山内のみだな。
天才山内が地力を見せるか、アンゴラ村長が自滅する以外はにゃんこの優勝だよ

⏰:17/10/01 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#392 [観客さん]
アンゴラ村長かわいい

⏰:17/10/01 22:01 📱:iPhone 🆔:ty9sYBNU


#393 [観客さん◆*0]
てんどん

⏰:17/10/01 22:05 📱:SHL23 🆔:uZzsUYXs


#394 [観客さん]
ジャンポケで初めて笑ったわw

⏰:17/10/01 22:05 📱:iPhone 🆔:ty9sYBNU


#395 [Seira]
ジャンポケにしては構成が粗いかなぁ。
多分誰よりも厳しい採点になると思うけど、88点かな

⏰:17/10/01 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#396 [観客さん]
パワースポットかよw
ネタバレしまくってるし終わったな

⏰:17/10/01 22:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#397 [Seira]
こういうネタを勝負ネタで持ってくる所がさらばの優勝出来ない由縁なんだよ。
東口より森田がツッコミのネタの方が面白いよ。
ネタの質だけで言えば90点以上のレベルだけど、ネタ選びの下手さでジャンポケ以下の点数を付けざるを得ない

87点

⏰:17/10/01 22:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#398 [観客さん◆*0]
うー 

⏰:17/10/01 22:17 📱:SHL23 🆔:uZzsUYXs


#399 [観客さん]
いよいよ天才山内とアンゴラ村長の一騎討ちかwww

⏰:17/10/01 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#400 [観客さん]
608 [Seira]
お前ら熊本の雑魚代表なんて誰も注目してくれないんだから

日本が誇る名門横浜と大観衆の中でプレイ出来る喜びを実感して、鍛冶舎の最期を見届けなさい。

お前らは救いようがない程に弱い。
⏰:17/08/11 10:08 📱:Nexus 5 🆔:☆☆☆

⏰:17/10/01 22:21 📱:SO-01H 🆔:0CJzQmy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194