久々に少し体動かしましたwwww
最新 最初 🆕
#4 [超絶不細工底辺]
僕の貴重なゲロ便所に流したけど君たちもしかして欲しかった?

⏰:15/09/13 21:08 📱:SO-04E 🆔:aj3ct1iY


#5 [かなち◆BKCHERRYIQ]
摩擦力(まさつりょく、英語: friction)とは、 二 つの物体が接触している際に、その接触面に平行 な方向に働く力。

ざらざらで水平な机の上で、ある質量をもった物 体を水平方向に引っ張る場合と、なめらかな氷の 上で同様に物体を引っ張る場合とでは、その物体 を動かすのに要する力は明らかに異なる。

すなわち、氷の上で物体を引っ張ると簡単に物体 が動いてしまうのに対して、ざらざらな机の上で は物体を引っ張って動かすには、それよりも大き な力が必要である。

これは、机の上においた物体の方が、何らかのよ り大きな力が水平逆向きに働いたからに他ならな い。

この様に、質量をもった物体が動いているとき、 その物体の進行方向逆向きに働く力を摩擦力 (frictional force)という。

後述の静止摩擦力と区別するために動摩擦力と も呼ぶ。


また、静止している物体を動かそうとする際に働 く摩擦力を静止摩擦力という。

物体の質量が大きい場合、その物体を動かすのに より大きな力を要し、ある限界値以上の力でない と物体は動かない。

この物体が静止している限界でかかっている力、 すなわち物体が動き出す直前にかかっている力を 最大静止摩擦力(最大摩擦力)という。

流体の粘性に起因して生じる力を粘性摩擦力とい う。

⏰:15/09/13 21:10 📱:iPhone 🆔:poIUg7Fo


#6 [超絶不細工底辺]
これは暗にかなちが僕のちんこを摩擦してあげたいってことを伝えてるのかな。迂遠な愛情表現だなあ

⏰:15/09/13 21:12 📱:SO-04E 🆔:aj3ct1iY


#7 [そねみ]
精子摩擦力

⏰:15/09/13 21:13 📱:SHL22 🆔:QSPZi41w


#8 [かなち◆BKCHERRYIQ]
かなちはお前らとちがって遊んでるので><

jpg 76KB
⏰:15/09/13 21:14 📱:iPhone 🆔:poIUg7Fo


#9 [腐ったサイババ]
汚ねー顔してんな
死ねよ不細工ヤリマン

⏰:15/09/13 21:15 📱:N01F 🆔:NeI4IiuM


#10 [かなち◆BKCHERRYIQ]
嫉妬乙です><

⏰:15/09/13 21:16 📱:iPhone 🆔:poIUg7Fo


#11 [腐ったサイババ]
嫉妬?笑
汚い顔のヤリマンに嫉妬するかよ笑
死ねよ勘違いヤリマン

⏰:15/09/13 21:17 📱:N01F 🆔:NeI4IiuM


#12 [かなち◆BKCHERRYIQ]
あなたが死んでください♪

⏰:15/09/13 21:18 📱:iPhone 🆔:poIUg7Fo


#13 [超絶不細工底辺]
え?これかなち?嘘でしょwwww

⏰:15/09/13 21:19 📱:SO-04E 🆔:aj3ct1iY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194