派遣事務として採用されて働き始めて三日目
最新 最初 全 
#697 [新参者◆yMjardvLU.]
>>693流石ほむら、察しが良いね
だから止めといて良いよ
普通の感覚は通じないからね
取り敢えず、っはよ
:15/09/09 07:07
:F07F
:ubChETrc
#698 [観客さん]
>>693は?(笑)答えてるよね?『察してくれよ』と。バカなのおまえ?(笑)
あーおまえも空気読めない同類か(爆笑)
『流し読みしたから』『よく読んでない』なんて逃げ道作り、顔面神経痛を徹底擁護したものの、相手の言い分を自ら書いておいて『答えてない』とは笑わせるよね(笑)(笑)(笑)
空気読めないからアニメの世界に逃げるんだよ気持ち悪いなぁこいつ・・・・
(´∇`)アハハハハ
:15/09/09 08:10
:N-06E
:s4Lq7QLA
#699 [観客さん]
とりあえず主がかわいそう
このスレ、キチガイだらけのしゃべり場にされちゃったね(T_T)
:15/09/09 08:12
:iPhone
:KkdQJnXQ
#700 [観客さん]
追加(笑)
『>>685←私怨だよね?』
まず私怨の意味を調べてから使えアニヲタ(笑)
顔面神経痛の人が俺にボコボコにされて楽園から逃げざるを得なくなった。←こういうのを『私怨』ていうんだよ(大笑い)
私はボコボコにした側ですから・・・・私怨ではなく『ボコボコにされたキチガイをまたまたからかいに来た』が正確な表現ですね
(´∇`)アハハハハ
:15/09/09 08:14
:N-06E
:s4Lq7QLA
#701 [観客さん]
>>694虚言癖はおまえじゃん(大笑い)
その虚言をぽんたに晒されて逃亡したよね?(証拠にリンク貼りました)
反論の証拠くらい出してから悪口言いなさいよキチガイ顔面神経痛(大笑い)
(´∇`)アハハハハ
:15/09/09 08:17
:N-06E
:s4Lq7QLA
#702 [観客さん]
>>695は?(笑)
過去の武勇伝ですか?しかもぽんた相手に勝った自慢(笑)(笑)(笑)
いやいや、『よく読んでない』なんて逃げ道作ってないで、しっかり読んでから噛み付いて来いよ。このアニヲタ(大笑い)
(´∇`)アハハハハ
:15/09/09 08:19
:N-06E
:s4Lq7QLA
#703 [観客さん]
>>696ほら出た!仲間が来たら強気強気(大笑い)
おまえこのスレでまともに答えてないよね?認知症テストとか悪口ばっかで
『過去に何度モー!!!!何度モー!!!!』
はい、俺が貼ったリンク先でもまともに答えてないよねぇ?
キャッチボールをしようとせずに、暴投ばっか(笑)
おまえの現状見てみろよ
『あれほどヘコヘコして仲間作りしようとしていた楽園になぜ来なくなったんですか?』
もうこれだけで答えに詰まるよね?(大笑い)
虚言はおまえ。虚言癖に短気、トラブルメーカー、理屈っぽい
おまえのことな顔面神経痛くん(大笑い)
(´∇`)アハハハハ
:15/09/09 08:26
:N-06E
:s4Lq7QLA
#704 [観客さん]
とりあえず顔面神経痛の人は『過去に答えた』なんて誤魔化してないで、ここで改めて答えて俺を論破すればいい話。
おまえの言い分だと、俺を論破したんだろ?したんだよねぇ?(笑)(笑)(笑)
ほれ同じネタだやってみろ!ほれほれ(大笑い)
俺はちゃーんとリンクまで貼って証明してますよ?おまえの虚言癖をな!
(´∇`)アハハハハ
:15/09/09 08:28
:N-06E
:s4Lq7QLA
#705 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
たまにまともに返そうとするね
>>698察してくれは答えにならなだるいわ
別にどちらかについた覚えはないよ
ただ証拠持って来させるなら君に釣り針落とした方が都合が良かっただけ
君がそれを敵の徹底擁護って思って私に突っかかって来たから返しただけ
やられたらやり返すは常識だし
もう君の15スレに及ぶ身勝手な粘着、私怨だって結果出たからどうでもいい
好き勝手やればいいね
:15/09/09 08:32
:iPhone
:tlU801Yo
#706 [観客さん]
どういう経緯かも知らないし文も読んでないけど新参者が何かウザい
:15/09/09 08:41
:au/CA3J
:peqFby5E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194