今日の昼飯
最新 最初 🆕
#11 [光の嫁佐藤かなち]
ラーメン
餃子
チャーハン
ラーメン

⏰:15/09/08 13:29 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#12 [観客さん]
カップラーメン

⏰:16/08/08 11:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [ロバ☆パン]
新聞配達さんの自宅の近所の

やよいちゃん食堂で
昼飯を食べて

午後から
血液検査をします
(血糖値が高いから 入院すれば 障害者認定されるから様々 得しますが…… 糖尿病で入院しても ロバゎ治療を一切受けないし 病院の食事ゎ全く食べないから入院するのゎ無駄になるから入院しません)

⏰:16/09/14 12:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [観客さん]
何食おかな
朝から考えてるけど
ハンバーグ食いたいな最近
自分で作ろうかと思うけどなかなかうまくできないし
松屋のうまとまがいいかな
でも仕事の外回りでまた食うかもしれんし
ブロンコビリーはサラダバーがうまいけどちょっと高いし
どうしようかなあ

⏰:16/09/14 12:38 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#15 [ロバ☆パン]
やよいちゃん食堂で
飯を喰いましたが

はるえちゃん病院で
65歳くらいの
オバサン看護婦に
採血の注射を撃たれて激痛でしたが……グーに握った手の先が オバサン看護婦のオッパイに ムニュとしたから 注射が終わってから『柔らかい胸が 手に当たって 儲けましたよ』と言ったら
オバサン看護婦ゎ 笑ってました(胸が当たった瞬間 オバサン看護婦も 手が当たってるのに気が付いたみたいでしたが…そのまま注射して 胸を15秒くらい 触らせてくれました)

⏰:16/09/14 13:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [観客さん]
やっとこ松屋きた
うまとま買うつもりだったのになんかブラウンソースエッグしかみあたらんからそれ買った
後ろにおっさんいたし
あとでホムペみたら鉄板のほうにうまとまあったのかわかりにくいんじゃ

⏰:16/09/14 14:49 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#17 [観客さん]
パルム

⏰:16/09/14 14:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [観客さん]
かき揚げ丼。

⏰:16/09/14 16:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [観客さん]
醤油ラーメン

⏰:16/10/22 12:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [観客さん]
コンビニ弁当

⏰:16/11/24 11:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194