〜新・どうでもいい報告をするスレ〜
最新 最初 🆕
#741 [おかこ]
ィエス

⏰:15/08/25 00:14 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#742 [のりぽよ(未来で待ってる)]
地元かよwwww地元の奴にそんな酷いこと言えねーわwwww

⏰:15/08/25 00:14 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#743 [観客さん]
地元じゃなくてもそんな事言わないよ

⏰:15/08/25 00:14 📱:SOL23 🆔:z5pBy4eg


#744 [森のくまさん]
半年間で手を繋ぐ以上の相手からの要求はあったかなかったか

⏰:15/08/25 00:15 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#745 [のりぽよ(未来で待ってる)]
でも付き合い古い友人だからこそショックではっきり言いたいこと言っちゃう気持ちも分かるダサいけど

⏰:15/08/25 00:15 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#746 [おかこ]
そらあるわさ

⏰:15/08/25 00:15 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#747 [森のくまさん]
ちゅーの要求は向こうからあってそれに答えたのがその人とのはじめてのちゅーなわけね?

⏰:15/08/25 00:16 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#748 [おかこ]
飲み会で弄られるのが嫌だからやったことにしてるらしいのが気に食わない

⏰:15/08/25 00:16 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#749 [のりぽよ(未来で待ってる)]
(やばいよ熊さんの尋問が始まった)

⏰:15/08/25 00:16 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#750 [おかこ]
それはちゃいますね

⏰:15/08/25 00:17 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194