〜新・どうでもいい報告をするスレ〜
最新 最初 🆕
#832 [のりぽよ(未来で待ってる)]
根本的に価値観が違うから伝え方じゃどーにもならない気が

⏰:15/08/25 00:40 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#833 [観客さん]
すぽるとの後に世界柔道
結果すぽるとで見たから、楽しくね!

⏰:15/08/25 00:41 📱:iPhone 🆔:7mV6XFMg


#834 [おかこ]
なんでのりぽよ聖書なの

⏰:15/08/25 00:41 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#835 [おかこ]
優しいのはてぃきだけよウォォォン

⏰:15/08/25 00:42 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#836 [のりぽよ(未来で待ってる)]
こんな便所の落書き参考にするなら神が書いた聖書参考にした方がいいよ

⏰:15/08/25 00:43 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#837 [森のくまさん]
それか俺のかいたポエムか

⏰:15/08/25 00:43 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#838 [おかこ]
学校そういう系なの?

⏰:15/08/25 00:44 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#839 [おかこ]
ポエムここに書いてよ

⏰:15/08/25 00:44 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#840 [森のくまさん]
明日やすみやからツーリングいこうとおもったら台風やろ
なんなんまじで😆⤴⤴

⏰:15/08/25 00:44 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#841 [あす]
ネタ民同士のセックスってどんなかんじ?

男(電気消そうか?)

女(ワロタwww)

男(入れるよ...)

女(クッソワロタwwかなや?あ?あ?あぁぁぁん!きもちいぃぃい!!ワロタww)



みたいな??めっちゃ興味あるわ。てゆか興奮する逆に


⏰:15/08/25 00:44 📱:iPhone 🆔:3/PvDiGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194