〜新・どうでもいい報告をするスレ〜
最新 最初 🆕
#811 [森のくまさん]
私のために争わないで

⏰:15/08/25 00:31 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#812 [あす]
恋人ってなに?うまいの?俺36年間かぁちゃんしか知らない

⏰:15/08/25 00:31 📱:iPhone 🆔:3/PvDiGs


#813 [観客さん]
一緒にしないで頂きたい

⏰:15/08/25 00:31 📱:SOL23 🆔:z5pBy4eg


#814 [観客さん]
べつにそれが悪いとも言わないけどね。それなりにやってることをやってるんだからいいと思うよ

⏰:15/08/25 00:31 📱:iPhone 🆔:4vdx1e8o


#815 [観客さん]
あれでしょ?
付き合ってない人とやった私って変わってるのかなー!?って感じでしょ

⏰:15/08/25 00:32 📱:iPhone 🆔:cVWYPUCU


#816 [おかこ]
私でビッチならネタ民ビッチだらけやな

⏰:15/08/25 00:34 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#817 [のりぽよ(未来で待ってる)]
話は変わるけど、答えの出ない(存在しない)問題に対してウジウジ悩んで自分で答えを考えられない(決めることができない)で人に意見を常に求めちゃう奴って心が弱いのかな?

⏰:15/08/25 00:35 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#818 [観客さん]
女はこんなもんとかネタ民もとかじゃなくて自分がおかしいこと自覚したほうがいいわ

⏰:15/08/25 00:35 📱:iPhone 🆔:cVWYPUCU


#819 [観客さん]
依存心が強いんじゃない?

⏰:15/08/25 00:36 📱:iPhone 🆔:4vdx1e8o


#820 [あす]
昔なんとかタソとかゆーコテいたじゃん?栗山とネタ女

⏰:15/08/25 00:36 📱:iPhone 🆔:3/PvDiGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194