〜新・どうでもいい報告をするスレ〜
最新 最初 🆕
#751 [のりぽよ(未来で待ってる)]
そいつダサすぎだろwwww

⏰:15/08/25 00:17 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#752 [森のくまさん]
じゃあ雰囲気的にどっからってわけもなくちゅーしたわけね?

⏰:15/08/25 00:18 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#753 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
別れたんだから何言ってももう状況は変わらんやろ

⏰:15/08/25 00:19 📱:iPhone 🆔:74le/.BY


#754 [観客さん]
要望無視されるの辛いそして毎回電話いれるのめんどくさい

⏰:15/08/25 00:19 📱:iPhone 🆔:kOAZdo8E


#755 [おかこ]
ちがいます最初のであってますすいません

⏰:15/08/25 00:19 📱:iPhone 🆔:QxEK.HZg


#756 [観客さん]
どうせなら私外してもらってかまわんわ

⏰:15/08/25 00:19 📱:iPhone 🆔:kOAZdo8E


#757 [のりぽよ(未来で待ってる)]
ざびにゃんが良い事言った

⏰:15/08/25 00:20 📱:iPhone 🆔:.E5FgqN.


#758 [観客さん]
あいて学生さん?
もっと大人な人と付き合いなよ
大人は 優しいよとっても

⏰:15/08/25 00:20 📱:SOL23 🆔:z5pBy4eg


#759 [森のくまさん]
変わらんけど脳内を整理することでこの問題に対する自分なりの終着点をつくるんだよ

⏰:15/08/25 00:20 📱:SOL23 🆔:Ddq80ka2


#760 [観客さん]
くまさんなんかかっこいい

⏰:15/08/25 00:20 📱:iPhone 🆔:cVWYPUCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194