〜新・どうでもいい報告をするスレ〜
最新 最初 🆕
#690 [おかこ]
よーわからん男にまた開いた女とはやりたくなかったとLINEで言われますた

⏰:15/08/24 23:55 📱:iPhone 🆔:Rx9HTyeM


#691 [のりぽよ(未来で待ってる)]
童貞なんかと付き合ったのが悪いよ童貞なんかと( ; ; )

⏰:15/08/24 23:56 📱:iPhone 🆔:KsyxDrlM


#692 [森のくまさん]
ゼクシーのモデル的なふわふわ感
きらいじゃないよおかこのそのふわふわ感

⏰:15/08/24 23:56 📱:SOL23 🆔:AlXapQog


#693 [おかこ]
さすがにおかこさんでもショック受けたよ

⏰:15/08/24 23:56 📱:iPhone 🆔:Rx9HTyeM


#694 [観客さん]
こじらせてたんすねよくある

⏰:15/08/24 23:56 📱:iPhone 🆔:.5TywDhE


#695 [のりぽよ(未来で待ってる)]
終わった女の悪口言うのは最高にカッコ悪いって母ちゃんが言ってたぜ

⏰:15/08/24 23:56 📱:iPhone 🆔:KsyxDrlM


#696 [おかこ]
ハァァァァァァァァァ

⏰:15/08/24 23:57 📱:iPhone 🆔:Rx9HTyeM


#697 [のりぽよ(未来で待ってる)]
終わる時は男が悪者になるもんだって母ちゃん言ってたし

⏰:15/08/24 23:57 📱:iPhone 🆔:KsyxDrlM


#698 [観客さん]
うわぁ

⏰:15/08/24 23:57 📱:SOL23 🆔:jFYcbxZI


#699 [のりぽよ(未来で待ってる)]
これだから童貞は…(^ω^)

⏰:15/08/24 23:58 📱:iPhone 🆔:KsyxDrlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194