〜新・どうでもいい報告をするスレ〜
最新 最初 🆕
#374 [観客さん]
ハイジャックしてて「離せやめてくれ俺はレインボーブリッジを潜るんだ」とか言ったらその場にいたらハイジャック犯人殺しそう

⏰:15/08/23 22:15 📱:SO-04D 🆔:l2OLNpI2


#375 [観客さん]
こんなんで泣かないでくれw
私の周りは転職した人が多いから、あんまり難しいイメージがないなぁ
あなたのことは何も知らないけれど、鬱状態であることは確かだと思うから、精神すり減らす前に解決できることを祈ってるよ

⏰:15/08/23 22:19 📱:SHV31 🆔:GRIz02Vk


#376 [観客さん]
この犯人役もなかなかの小物感出てていい田中哲司さんぽい感じ

⏰:15/08/23 22:20 📱:SO-04D 🆔:l2OLNpI2


#377 [観客さん]
転職ってアレやで?辞めたあとは確かに色々と考えてすっげぇ苦しくなるでも時間が過ぎたら落ち着いてくる
新しい職場入ってからもウダウダ考えることもあるけど暫くしたら慣れるよ
俺もそうだったし
人間は慣れるよ。苦しいのなら逃げればいいさ

⏰:15/08/23 22:23 📱:SO-04D 🆔:l2OLNpI2


#378 [観客さん]
ハイジャックとかどうすればいいのかわからないから怖い

⏰:15/08/23 22:24 📱:SO-04D 🆔:l2OLNpI2


#379 [観客さん]
安全神話日本はどこにいった

⏰:15/08/23 22:25 📱:SO-04D 🆔:l2OLNpI2


#380 [観客さん]
ほん怖いつやるの?

⏰:15/08/23 22:26 📱:SO-04D 🆔:l2OLNpI2


#381 [観客さん]
今でしょ!!

⏰:15/08/23 22:27 📱:SO-04D 🆔:l2OLNpI2


#382 [観客さん]
8/29らしい

⏰:15/08/23 22:28 📱:SHV31 🆔:GRIz02Vk


#383 [観客さん]
鳥居みゆきは肌汚いけど綺麗だ

⏰:15/08/23 22:29 📱:SO-04D 🆔:l2OLNpI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194